皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 




再発時

ウィッグを新調してから

早1年4ヶ月にっこり



毛先はバサバサ

前髪部分のネットも

ビロビロになってきたので



新調する事にしましたピンクハート



でも

今のウィッグがかなり

気に入っているので

同じものを買おうか

かなり迷いに迷い



色違いを購入する事に

しました指差し



今まではリネアストリアの

ミルクブラウンを

使用していましたが



今回は

ミルキーモカブラウンプリンプリン

頭頂部のカラーがプリン加工

されていてとっても

自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



そしてリネアストリアは
毎月14~16日の午前中まで
14%offで天使シリーズを
購入する事が出来ます!


なので今回はそこを狙って
少しおく購入する事が
出来ましたニコニコ飛び出すハート




 

 




☝︎上段が今まで使用していたミルクブラウン


下段が新調したミルキーモカブラウンプリンプリン



プリン具合分かって頂けますで

しょうかはてなマーク



前のは赤みがかった

カラーでしたが

今回のは黄色味がかった

カラーですにっこり



配達🚚💭されて直ぐに

着用したので

前髪やサイドを全く手を加えていない状態なので

ウィッグ感がありますねアセアセ



これから少しずつ手を加えて

馴染ませていきたいと

思いますニコニコ



そして

サラサラ過ぎて

バンスクリップが

綺麗に止まらないのが難点驚き






試行錯誤しながら

お気に入りにして

気分を上げていきたいと

思いますピンクハート


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)