皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸




カーディガンはGUピンクハート


 


ニットパンツはUNIQLOピンクハート

ウエストも締め付けなくて

めちゃくちゃ履きやすくて

色違いでベージュも購入ニコニコ

 

 


ブーツもGUピンクハート

 

 





 ☟使用しているウィッグ

本日16日の11時59分まで14%offですにっこり


 


三つ編みをバンスクリップで

クルッと止めるラブラブ



大学病院に到着して

受付済ませ

颯爽と採血室へ~



今回は予約時間が12時半だったので

いつものバスより1本遅めに

来たら採血室ガラガラにっこり



尿検査を済ませているうちに

もう採血呼ばれていたみたいアセアセ



採血予防接種も針がチクリとも

痛みを感じず

一発で血管を仕留めてくれて

とっても上手拍手拍手拍手



次からもこの方にお願いしたい笑



予約時間までまだ

時間があったので

産婦人科の受付を済ませ

売店でウロウロ


お昼ご飯も先に済ませ

また産婦人科へ~


1時間程待ち呼ばれましたにっこり



まず

インフルエンザになった事を

伝えると



サムネイル
 

それはお正月早々、ご愁傷様でした💦


(*´艸`)(笑)


サムネイル
 

CTの結果は前回と著変なしです!

縮小を維持ですね!


採血結果も良かったので引き続きアバスチンで維持療法していきましょう!











1月15日検査結果


白血球    前回3200⇒4200

血小板    前回18.3万⇒22.7万

好中球    前回1805⇒2545

CA125   前回16.8⇒16.5



腫瘍マーカーは微減にっこり


腫瘍縮小を願っていたけど

前回と著変なしかぁ…


腹水も変わらず微量…


正直に色んな思いが

巡りました真顔


でも色々考えても

現実は変わらない


前向きに頑張るしかない

(ง •̀ω•́)ง✧



酵素風呂と温灸継続して

食事生活も緩々になっていたから


もう1回見直そう~にっこり



外来化学療法室へ

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



もう何十回と通っている場所

なので

勝手も分かってるにっこり


時刻13時半

お昼ご飯も先に済ませているので


部屋に入るともう眠たい

(  ¯꒳​¯ )ᐝ


アバスチン(ベバシズマブBS)

のみなので30分!


直ぐに終わってしまうけど

寝てしまぉ~~~大あくび


と、思ったら薬剤師さんが

来られ色々副作用について

説明してくれて

あっという間に終わってしまい

会計へ~~~


本日の会計は


31370円札束



去年からバスの運行が

2時間に1本へ変更した為

ちょうどいいバスがなく

1時間待ちアセアセ


帰りも売店ウロウロし

野菜やパンを購入にんじんピンクドーナツ


家へ到着すると5時半…



急いで夕食の支度をしましたナイフとフォーク



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



この状態を保ってなんとか

縮小へ持って行きたいなぁ~



がんと共に生きる為にも

身体の声を聞いて

穏やかな気持ちで

これからもQOL保った生活が

できるよう頑張っていきます

(ง •̀ω•́)ง✧







最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。