皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



インフルエンザの隔離生活も

解除され

元氣に復活しました


☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆



昨日は久しぶりに

酵素風呂へ行ってきました!


昨年6月から酵素風呂へ行き始め

最近は3日置きに行っていたので

今回12日も開けたのは

始めてアセアセ


インフルエンザだったのでねネガティブ



お店に入るなり先生は

私がインフルエンザだった事を

親戚の叔母から聞いていたので


大きな声で



サムネイル
 

あんた酵素風呂早く入って毒素☠️流しておいで~!


と…昇天



空いていたので

酵素風呂へ飛び込みました笑



半年通って始めての事ですが

30分入酵してもが出ない凝視



病み上がりだからかな…?



うつ伏せも10分したけど

汗はやっぱり出ない凝視


少し物足りなさを感じたけど

久しぶりだったので

昨日は40分で出る事にしました。



でも

出た後はいつもと同じように

爽快でしたニコニコ𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



その後は温灸メラメラへ~



温灸をしてると

末期食道がん(だった?)の

おじいちゃんがやって来ました!

今年始めてのおじいちゃんは

先生に新年のご挨拶ピンクハート


↓末期食道がんが消えたおじいちゃんの投稿




告知された時は、今年のお正月をえる事ができると思わんかったわぁ~!

まだまだへこたれんよ!

 
サムネイル




サムネイル
 

命貰ったんだから、好きな畑にグランドゴルフして、迷惑掛けんと生きたらえんよ!

温灸はもうせんでええぞい!

今日から酵素風呂へ入りなさい!



きっと温灸をしに来たんだろう

おじいちゃん。


ボソッと…



はーい!(小さな声で)パンツ持ってきてないけどなぁ…


まあ、酵素風呂入るか…

 
サムネイル



(*´∀`)クスクス


先生には

全く聞こえてないよ~泣き笑い



おじいちゃんはずっと

温灸メインで酵素風呂へは

2回しか入った事がないそうです。



先生に言われるまま

酵素風呂へ入っていました(笑)



返事が子供みたいな

おじいちゃん笑



私は先生に温灸を施術してもらっていると



酵素風呂からなんかブツブツ

聞こえる…



『ここはどこぞい?』


大あくび大あくび大あくび



先生には聞こえていない…(笑)



先生に伝えると

酵素風呂へ様子を見に行き



どうやらおじいちゃんは

酵素風呂で眠ってしまい

目覚めたらここがどこか

分からなくなったようでした٩(๏.๏)۶



((´∀`*))ヶラヶラ



先生と大笑いしました笑



久しぶりの酵素風呂で

身体もデトックスされ



たくさん笑って

NK細胞活性化( •̀ᴗ•́ )وキラキラ


°・*:.。.☆



病み上がりで

まだ少し身体が重たかったけど


帰り道は身体も

軽くなりましたピンクハート


今年も

温活デトックス

頑張ろぉ~(ง •̀ω•́)ง✧





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。