皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


抗がん剤治療6クール目      3日目の副作用


再再発(腹膜播種再燃)にて

TC療法+Bev6クール後

昨日3日目の副作用に

ついてですにっこり



朝起きて今の所なんの

副作用もありません拍手拍手拍手

味覚障害も火照りもこのくらいになると症状があったのですが

今回は全くありません


ただ、オランザピン錠の副作用で

四六時中眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ



そして

昨日は酵素風呂へ

デトックスに行ってきましたにっこり


10時頃お店へ行くと

朝一来ていたお客様は

帰られた後で

2つあるうちの1つの酵素風呂は

まだ誰も入っていないということで1番風呂でしたにっこり


とてつもなく湯気が

立ち込めており

酵素風呂の上に乗っただけで

熱々~メラメラメラメラメラメラ


先生にそぉっーと酵素を

掛けてもらいました。

激アツでした(^_^;)メラメラ


昨日は仰向けで25分入酵

うつ伏せで10分だけしか

我慢できませんでした驚き


その後はいつもの温灸~

すると先生からこんなお話が…




サムネイル
 

末期食道がんのあのおじいちゃん、先日病院へ久しぶりに受診しての~!


検査したら、肝臓と腎臓の転移も食道がんも全部えてたって!

食道がんは少し赤い所がまだあったけど、炎症でがんでは無くなったらしい~で!




思わず『マジはてなマーク

と言ってしまい


先生も『マジびっくりマーク

と返す泣き笑いw



末期食道がんのおじいちゃんの

話を聞くと

温灸一筋

まさかの酵素風呂は入っていなかったそうです凝視凝視凝視


これまたびっくり

Σ(・ω・ノ)ノ


こちらに通い出して

4ヶ月になるそうですが

通い出して3ヶ月毎日

温灸に来ていたそうです。


その後は、2日置きになり

今は1週間に1度になっている

そうです!


最初は食べられなくて

寝たきりに近かったのに

温灸に通うようになって

食事が喉を通るようになり

畑仕事ができだし

自転車で駆けずり回って

お祭りを楽しんだり

確かにどんどん元氣

なられて行く様子を

見ていたので納得です指差し



本当にこういう事って

あるんですね~凝視


心底びっくりです(⊙⊙)気づき



私も後に続きたいなぁ~グリーンハーツ


昨日の夜から少し火照りがあり

食欲は減退気味ですが

他は何も無く元氣ですニコニコ飛び出すハート



寒さが1段と強くなってきて

おりますので

皆様、風などひかないよう

体に気を付けて

お過ごしくださいませ赤薔薇





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。