皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸



12:55~13:15(20分)

吐き気止め点滴


手足の冷却開始




大きい保冷剤で足底

小さい保冷剤で足の甲を

冷却します!



手は小さいペットボトルに
水を入れて凍らしたものを
ミトンの中で握ってます笑


かなりキンキンですが

これのお陰で

パクリタキセルによる痺れは

5クール終わりましたが

全くありませんにっこり



13:30~17:10(3時間40分)

パクリタキセル開始


変わった症状も出ず

眠たくてほぼ寝てました

(。-ω-)Zzz━━


今回は保冷剤が

凍傷になるんではないかと

思うくらいとってもキンキンで

途中足の甲は外しましたにっこり


2時間経過したところで

保冷剤を新しいキンキンの物へ

変更~

ぬかりなくですグッ


17:15~18:15(1時間)

カルボプラチン


日勤から夜勤の看護師さんへ

変更~


新人🔰さんが先輩のご指導の元

点滴を繋いでくれましたにっこり


私の姪っ子も来年2月に

看護師の国家試験を控えています!


なので、とても温かい気持ちで

新人さんを見守りましたキラキラ


こちらも┣¨‡┣¨‡する笑

(*´艸`)


とても笑顔が素敵で

1年目とは思えない話術で

私も笑わせて貰いました笑


グッ! ( *˙︶˙*)و


そして夕食ナイフとフォーク




ぽってり苺八宝菜

ぽってり苺ほうれん草のおひたし

ぽってり苺蓮根とサツマイモのマヨネーズ和え

ぽってり苺味噌

ぽってり苺リンゴ

ぽってり苺ご飯150g


夕食も美味しく頂きましたよだれラブラブ



19:00~19:45(45分)

ベバシズマブBS


18:15にカルボプラチンが終了

しましたが

新人さんが先輩の手が空くまで

待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


忙しいようで40分程待ち

先輩の指導の元

点滴を繋いで貰いましたにっこり

 

今回より私もアバスチンが

ベバシズマブBSに変更との事びっくりマーク


ブロ友のnobuさんが

アバスチンが変更になる事を

記事にしてくれていたので

すんなり受け入れれましたニコニコ


改めて、ブロ友さんからの

生の情報って本当に

助かりますね!


nobuさん

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡*゜




ベバシズマブBSもスムーズに

終わり

全ての抗がん剤が無事終了

しました!


今回で再再発の抗がん剤治療が

6クール

全てなんの症状も出ず

終える事ができ

本当に嬉しいです!


今回の治療は8月から開始し

4ヶ月治療しましたが

気が付けばあっという間に

終わってましたニコニコ


素敵な看護師さん達の

お陰もあり

入院が苦痛ではなく

私にとっては氣分転換の場所

となりましたニコニコピンクハート


そして今回もとってもしい

報告がありました飛び出すハート


治験に参加していた時

担当してくれていた

治験コーディネーターさんが

部屋までわざわざ

会いに来てくれましたピンクハート


ご懐妊で来年2月から産休に

入るとのことうさぎのぬいぐるみラブラブ


大きくなったお腹をさすらせて

もいました目がハート


今日会いに来ないと

報告が出来なくなると思い

部屋までわざわざ来てくれたんだと聞き


がいっぱいで目頭が熱く

なりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


去年の9月に再発が確定して

治験離脱となり

1年以上経過しているのに

こうやって気にかけて頂き

会いに来て報告してくれた事が

本当にしくて(T ^ T )


またまた笑顔にさせて

貰いましたニコニコキューン飛び出すハート


ありがとう

(*´︶`*)♡Thanks!



そして翌日退院

今の所副作用は全くありません。


ただ眠気があって四六時中

眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


これは飲む薬

オランザピンの副作用かな?

これを飲んでいると眠気が

凄いので先生に相談しようと

思っていたのに

すっかり忘れてしまいましたアセアセ


後3日服用するだけなので

眠い時は寝ますにっこりw


そして今回の入院費は

45780円

多数該当なので

医療費は44400円

これに食費1380円

足されますにっこり



帰りもバスバス💨

バス停に到着すると

夫が昼休みを使って

迎えに来てくれましたにっこり


家に帰ると一昨日の夜

昨日の昼用にとカレーを

作ってくれていましたラブラブ


一緒にカレーライスカレー

食べましたピンクハート

美味しかった~

ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ウマ♡


夫にも本当に心から感謝です

お願いキラキラ



夕食はまだ味覚障害は

出ていないけど

少し食欲減退でした凝視


ずっと過食気味だったので

ちょうどよいですにっこり





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。