皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日は再再発TC療法+Bev

6クール目の入院日

でした!



昨日もバス停まで

87歳の義父に送ってもらいましたニコニコ


本当に有難いキラキラ

感謝感謝ですお願いお願いお願い



昨日はちょっと時間配分ミスで

バタバタしてしまい

コーデを撮影する時間が無く

バス停でウィッグの

アレンジだけ撮影しました驚き


一昨日ウィッグを洗ったら

アレンジがめちゃくちゃ

しづらくて

とっても時間が掛かりましたアセアセ




使ってるウィッグ

 


三つ編みしてバンスクリップで

止めただけにっこり


前髪もなんだかボサボサタラー


これは買え時かな…真顔

ネットを見てみると

リネアストリアさんの

天使シリーズは

毎月14日~16日が14%

割引になっているようです。

今月は終わった所なので

来月までウィッグもたそうかなぁ~( `・ω・) ウーム…



9時に大学病院へ到着し

部屋へ入るなり

早速ベテラン看護師さんによる

採血予防接種


1発目は血管に入るものの

血がひけず🩸

2発目で成功👏


そして検査結果!

いつも思うのだけれど

成績表を貰うような気分…


少し┣¨‡┣¨‡する凝視


酵素風呂や温灸

日々の食事や運動


頑張ったよ~という

気持ちで

検査結果を頂くにっこり乙女のトキメキ







12月18日検査結果


白血球    前回3400⇒3200

血小板    前回19.2万⇒18.3万

好中球    前回1897⇒1805

CA125   前回17.6⇒16.8




白血球がもう少し

下がっているのかなぁ~

と思っていたけれど

5クール目終了にしては

上等だと思いますにっこり


LやらHやら

チラホラありますが

大幅に基準値を超えては

いないのでOK👌



気になっていた腫瘍マーカーも

微減ですが

下がっているので

よし( •̀ᴗ•́ )و


少しでもいている

という事拍手


そして

今回でTC療法+Bev6クールで

ラストとなる事も決定


ヤッタヤッター⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ


次回からの抗がん剤治療は

アバスチン単剤による

維持療法が3週に1度あります。


今までと病院へ来るペースは

同じにっこり


さぁ、治療開始です!


(๑و•̀ω•́)وガンバルー



11:15 吐き気止め飲用


手足の圧迫開始


11:30ルート確保

生食開始


そしてしみの1つ

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




ぽってり苺照り焼きチキン

ぽってり苺ごぼうサラダ

ぽってり苺高野豆腐の吹き合わせ

ぽってり苺杏仁豆腐

ぽってり苺たくわん

ぽってり苺ご飯150g


最後の入院食は

どことも被らず美味しく

頂きましたニコニコ飛び出すハート


被らなくてよかった~

(*´ ˘ `*)ウフフ♡



ちょっと長くなりますので

続きは次回へ~



最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。