皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



抗がん剤治療6日目の日に

酵素風呂へ行ってきましたにっこり


部屋へ入ると


92歳

酵素風呂の先生が




サムネイル

あんたぁ~


昨日はあんたの夢見てね~!


氷山が崩れ落ちるみたいに、癌が崩れて流れていく夢見たぞね~( °∀° )


絶対よぉ~なっとるよ!

もう、気にせられん!



他にもお客さんがいましたが

大きな声で私に

言いましたお願い愛飛び出すハート



先生の想いが本当に嬉しいです

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



今は腹膜播種の部分に

全く痛みも

感じておりませんにっこり



腹膜播種再燃(再再発)で


今まで

TC療法はトータル15回

アバスチンはトータル40回

しているのに


蓄積されていると思われる

副作用や後遺症も

ほぼなく元氣ですニコニコ



髪の毛や眉毛、睫毛は全て

抜け落ちてしまい

貧相な趣きになってはしまいましたが...( ˊᵕˋ ;)アハハ



そこで

最近使っている便利な

眉シール

をご紹介指差し


AQUADOLLさんの眉シール✨






眉のタイプやカラーを選べて

自分に近いものを

choiceできるピンクハート


初発の時

試してみましたが

テカテカ感があって

上手く貼れず何となく

使っていませんでした。


今回はもう少し練習して

眉パウダーの濃いめのものを上から塗布してみたら

何とかいけましたラブラブ


ブログで紹介されている方のを

見ると

本当に自分の眉のように付けて

らっしゃる!


 私は不器用なのでそれなりで

(◍ ´꒳` ◍)bオッケー笑



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



そして話は戻りますが

気になるのは

先生の体調ですアセアセ


無理してるのが

とても伝わる...


私は温灸を購入しているので

自宅でもできるからと

酵素風呂だけ自分で入り

温灸の施術はお断りしました。


☟☟温灸について



92歳、一生懸命人の為に

尽くして来ている姿を見て

無理をしないで欲しいという一心です...(>︿<。)



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



先日の日曜日

愛媛県にある石鎚神社へ

まだ早いかもしれませんが

今年の御礼を言いに夫と

行ってきました⛩️




鯉ダンスならぬ『恋ダンス』ピンクハート

クルクル🌀回って泳ぎだし♡

に見えたらラッキー!


ナニコレ珍百景にもTV出演した鯉達です笑




石鎚神社の龍神様お願いキラキラ

本殿より先にこちらを参拝




そして本殿お願いキラキラ


石鎚毘古命(いしづちひこのみこと) がお祀りされています。

諸願成就の神様で知られますが、特に家内安全・厄除開運・当病平癒の神として信仰を受けています。

いつも参拝へ行くと
ご祈祷最中で太鼓の音が聞けて
便乗し肖っておりますお願い




神社入口の紅葉🍁

真っ赤な紅葉🍁が綺麗で

見とれてしまいましたピンクハート


(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ウットリ





°・*:.。.☆°・*:.。.☆



今日、5日~8日までは

一粒万倍日が4日連続あるそうですピンクハート



リボン「一粒万倍日」リボン


新しいことをはじめるのに最適な日。この日に始めたことや行った行動は、将来的に万倍になって返ってくるといわれます。


4日続きますから

新しい挑戦を始める絶好の機会!


何か後回しにされている事や

掃除に断捨離をするのもいいそうですよニコニコ飛び出すハート






最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。