皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


昨日は娘の専門学校の

合格発表でした。


無事

合格桜する事が

できました赤薔薇


これからは

自分のやりたい夢に向かって

準備の期間



入って受けるであろう

検定の勉強なども

今から意欲的に

取り組む姿勢もあり

親としてもとても嬉しいですピンクハート


後半年もすると

県外へ出ていくので


娘と過ごす時間も大切に

したいと思います赤薔薇



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


 

そして昨日は酵素風呂へ

行ってきましたにっこり


ずっと迷っていた物を

ついに我が家も

購入しましたラブラブ





温灸ですニコニコピンクハート

夫は腰が悪く
肩こりに頭痛…

でも酵素風呂へは
なかなか足が向かない……

娘も膝が悪く
半月板を損傷しています。

定期的に病院へは通ってますが
まだ手術するには至っていません。

娘も酵素風呂へは年頃で
恥ずかしいようでタラー

自分の為ではなく
家族の為に購入を決めましたニコニコ

長年経験のある先生でも
よもぎのもぐさに
火を丁度よく起こすのは
大変な事です。

少しずつ試行錯誤しながら
温灸をマスターしていきたいと
思いますお願い

そして
悶絶してもらおうと思います。

(≖ᴗ≖ )ニヤリ

私も施術に慣れてきたら

義母も腰が悪いので
してあげたいにっこり

母も膝が悪いので
してあげたいにっこり

姉も腰が悪いので
してあげたいにっこり

皆が少しでも私のように
何か改善されたら嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート


𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


お芋(🍠•᎑•🍠)の美味し季節
°・*:.。.☆

今日は🍠のケーキ風を
またまた炊飯器で作ってみましたピンクハート






🍠パンケーキ🍠


⚫安納芋2個

⚫organicアーモンドミルク

⚫大豆と米粉のパンケーキミックス

⚫卵1個


炊飯器に全量入れて混ぜ

普通モードで炊飯





安納芋がとっても甘くて

美味しかったです

(´,,•﹃•,,`)♡



副作用??の過食も
少し落ち着いてきましたにっこり

お腹はぷよぷよですが
(๑•🐽•๑)㌧


次の抗がん剤治療は
10月13日です。

元気で過ごせている事に
感謝
これこらもデトックス強化で
乗り切って行きたいと
思いますニコニコ飛び出すハート




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


次へ続く✩.*˚







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。