皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

土曜日だったので

混んでるかなぁꕀ⋆

と思いながら

10時頃酵素風呂へ


するとお客様は

以前お会いした膵臓癌の女性

1人だけ


急に冷え込みが来たので

お客様も少なかったのか


2つある酵素風呂の内

1つが今日は私が初の模様


湯気が尋常じゃないほど

立っている驚き


見るからに熱そうタラー


今日は先生が丁寧に酵素を

掛けてくれたけど


予想通りびっくりする程


熱い!!


(✘д✘๑;) 炎炎炎



思わず手も足も一旦外へ

出してしまったら


先生に


辛抱が足りんと一撃ピリピリ


しぶしぶ酵素の中へと

突っ込みました凝視



シャワーは1つしかないので

先に来ていた膵臓癌の方が

出るのを待っていたけど


中々出ず


熱さのあまり

酵素風呂の上でゴロゴロ…


そう言えば

ブロ友のねこすけさんが

お腹を下にうつ伏せもしていると言っていた事を思い出し


自分でうつ伏せになり

周りの酵素を背中に掛け

暫く時が経つのを待ちましたにっこり


シャワーがやっと空き

かれこれ40分は酵素風呂に

入っていましたアセアセ


うつ伏せをしたお陰で

お腹もいつもより温々ニコニコ


結果ヽ( '-'ヽ)オーライ!笑



そして温灸へꕀ⋆


膵臓癌の方と隣で

お喋りしながら悶絶に

絶えましたにっこり



その方は今年の6月に

肺へ転移が見つかり

手術をしたそうです。


術後三週間経って

酵素風呂へ来るようになり

今では元氣に仕事も

行かれているそうですにっこり


糖尿病も患っている

らしいのですが

酵素風呂へ通い出して

ヘモグロビンA1cが


6.8⇒6.1


正常値になったと

喜んでいましたニコニコ気づき



すると

膵臓癌の方から



サムネイル

背中逞しいけどスポーツしてるの?



(   ¯−¯ ) ンッ?



そういやぁ

またいつもと同じ時期に

過食気味になり

体重が増加しています。


(๑•🐽•๑)㌧




サムネイル

抗がん剤治療してるだなんて思えないよ~!

上等な身体付きよ!



( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ププッ


褒めてくれてると思う事に

しました泣き笑い


先生も苦笑いしてました

( ˊᵕˋ ;)


そんなに逞しい身体付きに

なってしまったのかと

帰ってお風呂で全身確認すると


背中は肉肉しく

お腹はパンパンです。

急激に太ったので

ブヨブヨというより

パンパンにムキムキしてる感じ


ᕦ( ・` ὢ  ・ )ᕤムキムキ


う~んガーンもやもや


きっと抗がん剤治療が

終わったら過食気味も

落ち着いて来るかなぁꕀ⋆

と今は諦めてますタラー


今は何を食べで美味しいので

堪能します笑



°・*:.。.☆°・*:.。.☆

°・*:.。.☆


そして先日の金曜日

職場の上司と同僚と

夜、食事に出掛けましたスプーンフォーク


上司は同期でもう20年以上

一緒に仕事をしてきました。


夫よりもきっと私の事を

分かっている存在ですにっこり飛び出すハート


同僚も3つ年下だけど

私なんかよりしっかりしていて

これまた上司と同じで

私の事をよく分かってくれている

存在にっこり


バカを言い合える

三姉妹のような感覚ですニコニコ飛び出すハート


私が末っ子笑


⇩上司と同僚についての投稿



話に花が咲き過ぎて

また撮るのを忘れ

辛うじて2枚…タラー


卵サラダとハギの肝添え


そして食べ終わる寸前の

アコウのあら煮爆笑


めちゃくちゃ美味しかったピンクハート




これも食べてる途中の天ぷら





3人とも車車だったので

誰も飲まず

食べる事に集中


この他にも

タイの釜飯

せせり焼き

鳥ももわさび

揚げナス

たくさん頼みました笑


どんだけ食べても

お腹がなしになっている真顔


過食気味の私は話もしながら

ずぅーっと食べてましたニコニコ笑い



気が付けば4時間www笑い

あっꕀ⋆という間


いっぱい話て

笑って

NK細胞活性化

されましたニコニコ笑



店の入り口にあった水槽に

ハギが2匹いましたが

帰りに1匹になっているのを見て


店の大将に

もしかして?と聞くと


やっぱりそうでした…


私たちのテーブルに来た

ハギの肝添え無気力無気力無気力



帰りもわぁーわぁー

言いながらお店を

後にしました煽り



あꕀ⋆楽しい1日でしたピンクハート



最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。