皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸






実は私…


柚子が苦手で今まで避けて

きたのですが


せっかくいい物を

たくさん頂いたので

ちょっと効能を調べてみましたにっこり





リボン柚子の効果効能リボン


 血行促進、消化促進、疲労回復、筋肉痛の改善、高血圧予防やむくみの改善、便秘解消などへの効果・効能も期待されています。 中性脂肪、悪玉コレステロールを下げる役目もあり、ゆずに含まれるヘスペリジンの量は、みかんの20倍、レモンの3倍と柑橘類の中でもダントツに多く含まれているそうです



ふんわり風船ハートヘスペリジンとはふんわり風船ハート


ヘスペリジンは、柚子やレモン、はっさくなどの柑橘類に多く含まれているポリフェノールの一種。

血管を強化する効果があり、細胞に栄養や酸素などを運搬する重要な役割があります。各細胞にこれらの成分を届ける際に血管は、細胞に栄養を通過させます。これは透過といわれており、 ヘスペリジンは、この透過性のバランスを整える働きがあり、細胞に十分なエネルギー源や酸素などが供給されます。その結果、細胞の新陳代謝が活発になり、血流を改善することができ、肩こりの改善や冷えの改善の効果が期待できます。



私には嬉しい効果・効能が

たっぷりラブラブ


どうにかして苦手を克服し

飲んでみようと

柚子を搾り

少し蜂蜜🍯を足し

お湯で割ってみましたにっこり



美味しいꕀ⋆

(៸៸>∀<៸៸)ウマ♡



全然大丈夫でしたꕀ⋆

(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧



これからは毎日搾って飲もぅピンクハート



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



先日お知らせした

コンベンションの原稿も

ようやく仕上がりましたニコニコ


コンベンションについて



当日は300人を超える動員数

らしく


まだ不思議と

緊張はしておりませんが


流行りの風邪にかからないよう

柚子湯を飲んで

身体を温め

免疫力アップして

過ごしたいと思いますピンクハート




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。