皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



最近、携帯をZiplocに入れて

お風呂場に持ち込んでいる

Mokaです凝視



入って5分くらいすると

大学病院から着信


7時です真顔真顔真顔


先日撮った

CTの結果がどうであろうと

電話がくることには

なっていませんでした。


造影CT検査の時の

あの嫌な



もう心臓🫀が


Dokkunピリピリ

Dokkunピリピリ


高鳴り


造影CT検査の結果が

悪かったとしか

思えませんでした

ネガティブ


お風呂で裸でしたが

脱衣所に出て

電話に出ると


主治医です…




サムネイル

今大丈夫ですか?



お風呂で裸ですけど大丈夫です!

サムネイル


と、緊張して本当の事を

言ってしまいました知らんぷり



サムネイル

え~本当ですか(笑)?

話続けても大丈夫ですか(笑)?


大丈夫です!

サムネイル


もう気になるので

後回しになんて

出来ませんアセアセ


本題へ…



サムネイル

次の治療日、6日なんですけど出張になりましたので、代理の先生になります!

前回も出張で会えなかったのに、2回続けてなので連絡させてもらいました!



あ~びっくりした~!

CTの結果が悪かったという連絡かと思いました💦

サムネイル



サムネイル

CT検査の結果は縮小していましたよ!

なので、次も継続してTC療法とアバスチンですね!

経過見ながらですが、6回してその後はアバスチンで維持療法になります!




うわぁ~嬉しい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


先生、どのくらい縮小してますか?

サムネイル



サムネイル

見て直ぐわかるほど縮小してますよ!

6日に詳細を分かるように書いて代理の先生へ渡しておきますね!


とのやり取りをしました。


思わない電話と結果説明に

心臓が高鳴りましたが


電話を切った後

安堵の気持ちで

が出てきました(T^T)


腫瘍は消失した訳では無いけど

今の私には縮小でも

本当に有難くて

嬉しい(T^T)



裸だったので

脱衣所からドア越しに夫に報告!


夫は

いだぁ~と

叫んでいましたニコニコ


CT検査の日

氏神様へご挨拶してから

病院へ行こうと思っていましたが

ちょっとバタバタして

行けなかったのですが


夫が仕事の昼休みに

氏神様にお願いしに行ってくれていたようです泣くうさぎ


本当に感謝お願い



それからもう一度

お風呂に入り

そのまま姉と母にも連絡

୧📱͙'-'  )ŧιŧι


2人共おねがい

姉は一生懸命祈ってくれていました。

母も絶対良くなっていると

信じていてくれましたキラキラ


そして

お風呂から出ると

いつもお世話になっている親戚の叔母から電話!


『Moka~良かったのぉ~お祝いじゃあ~今から来い!!』


姉から結果を聞き

嬉しくて掛けてきてくれましたニコニコ


そして叔母宅へ

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

 

叔母は何回も何回も


『本当に良かった~嬉しいのぉ~』


と、ギューっと抱きしめてくれましたおねがい


叔父も鮎取りに

出掛けていましたが

私が来ると聞いて

急いで帰ってきてくれました。


今日は今までで一番の

大漁だったようです🐟


キッチンのシンクが

鮎でぎっしりでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




我が子のように喜んでくれる

叔母や叔父に感謝です

(ㅅ˘˘)⟡.·*.



今朝、氏神様に早速

家族皆で

お礼参りに行ってきました。


治療の効果が得られ

こうやってまだまだ

生かされていることに

心から感謝し

自分に与えられた使命は何か


少しずつでも

人の為になる人生を

歩んでいけるよう

精進していきたいと思います

(*´ー`*人)°・*:.。.☆


そしてそして

私のblogを見てくださっている

皆様から


『良い結果である事を祈っています!』


と、メッセージを頂き

そのお陰様でもあります。


会ったこともない私の為に

祈ってくださり


本当にありがとうございます!


感謝の気持ちでいっぱいです

°・*:.。.☆



頑張っている皆様の努力が

実りますよう

お祈り申し上げます°

・*:.。.☆



最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。