皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日は

腹膜播種再燃(再再発)

TC療法+Bev3クール終了後の

効果判定をする為に

造影CTを撮りに大学病院へ

行ってきましたにっこり


コーデ紹介




造影CTなので

金具の着いていない洋服を

choiceにっこり


 GUのショートブーツは

履きやすかったので

モカとブラックの2色買いピンクハート


 


 

 



⇩使っているウィッグ

 


 ⇩こちらをスプレーすると太陽の下でもテカリを抑えてサラサラにしてくれるので、人工毛のウィッグもより自然な印象に!

 

 

 

 

 



ウィッグはサイドを

くるりんぱ飛び出すハート


三つ編みし

いつもは内側へクルッと

入れ込んでいるけど

今回は外側に持ち上げて

ピンで固定して

バレッタで止めてみましたニコニコ


もうちょっと綺麗にしたかったけど𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-アウトでした💦


雑だなぁ…凝視


𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



今日もバスで大学病院へ🚍💨


ざっと数えただけでも

15回以上は撮っている

造影CT…



そして

今日もルート確保が

なかなかできなくて


手首近くに穿刺し

手首を曲げると針が動くからと

シーネ固定というものをして

手首を固定驚き


痛い…( > < ⑉)




 

好きな人もあんまりいないと

思うけど

私は注射苦手です💦


数え切れない程してきたけど

いつも血管探されて

冷や汗魂が抜ける



CT撮影が始まり

まず造影剤なしで撮影


そして

いつもは直ぐにその後

造影剤を入れて

撮影再開なのですが


今回は造影剤入れる前の

時間が長い…


なかなか技師さんが

撮影室に入ってきてくれないアセアセ


1分でもいつもと違うと

な感じ…真顔真顔真顔


このは何かなはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっと動揺


1分はてなマーク2分はてなマーク

放置されたまま

ようやく技師さん?医師?

入ってきて

手首の針の確認を

いつもより入念にして


いざ造影剤注入~


造影が身体を巡る感じは

何回撮っても嫌な感じで

慣れない💦


今回はあのがとっても

気になるけど

とりあえず終了~凝視


結果は11月6日

次回の抗がん剤治療の日に

聞くことになっています。


どうか

腹膜播種が縮小減退

していますようにお願いお願いお願い気づき





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。