皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


先日酵素風呂へ

行って来ましたニコニコ


末期食道癌の85歳の

おじいちゃんに会いましたラブラブ


おじいちゃんは酵素風呂と

同じ街に住んでいます。


先週あったお祭りの

話を嬉しそうに話して

下さいましたにっこり




サムネイル

みこしはええのぉ~

自転車に乗って追いかけてきたよ(笑)


途中お腹空いて、スーパーでお弁当買って食べたわい!


楽しかったぞぉ~!


わしは、元氣になったけん毎日グランドゴルフ行きよるよ!

ほやけん酵素風呂は2日に1回にしたんじゃ(笑)




酵素風呂に通い始める前は

末期食道癌で治療も出来ず

ご飯も喉が通らなくて

寝たきりになっていた

おじいちゃん


会う度に元氣になって

私もとっても嬉しいニコニコ飛び出すハート



その日はボランティアの方も

たくさん来られ

とっても賑やか٩(ˊᗜˋ*)و♪



そしてとっても混んでいたので

酵素風呂に入る前に

温灸を先にしてもらいましたラブラブ


その日も温灸三刀流笑笑笑


そして

先生からこんな学びの言葉を

頂きました°・*:.。.☆




サムネイル

あんたなぁ~人生儲けたぞね!

病気になって、何もかも変わったでしょ。食べる物も整うし生活も整うし身体も整うし、人の有難いのにも気が付けて……。あんたの家族も身体や生活が整ったはず。

でも今、それに慣れてくる頃ぞね。今が踏ん張り時、振り返る時ぞね!

好きな事さしてもらってありがとうという感謝の気持ち。

もう好きな事ばっかりしよってもいかん!

そろそろ人の為に生きる事、使命を人生設計に入れていきなさい。


物申すピリピリ



(∩゚□゚)ハィッ!


本当に不思議……


先生に私の心

透けてるのかなぁ~凝視


副作用も全然軽くて

ただただ嬉しくて……


家族に甘えてばかりでは

いけませんね💦


そろそろ色々

考えていかなければ……


(   ͈̄  _   ͈̄  )ハンセイ💦



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



昨日はとっても

晴天晴れだったので

近くの道の駅へ

野菜を買いに行きました。




⚫卵   300円

⚫キュウリ   115円

⚫玉ねぎ   180円×2

⚫ブロッコリー   220円

⚫ピーマン   110円

⚫オクラ   100円

⚫茶豆   230円

⚫甘長とうがらし   120円


合計1555円


無農薬のお野菜や

そうでないのもありますが

新鮮なお野菜がお安くたくさん

購入出来ましたニコニコ飛び出すハート


大満足ピンクハート




そして

最近ウィッグのアレンジが

マンネリ化していたので

髪のアレンジをしてみましたピンクハート



ずっと気になっていた

今流行りの

バンスクリップピンクハート気づき



ウィッグにも使えるかなと

少し不安でしたが

やってみると

とっても簡単に出来ましたルンルン







⇩⇩⇩使用しているウィッグ

 


 ⇩⇩⇩テカリ防止に一振

 


 

 



 

 



無造作にクルッとしただけですがこれからもたくさん

アレンジしてみたいと

思いますグリーンハート気づき



 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)















●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。