皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日の朝

ちょっとした事件が……


朝起きて階段を降りる途中

下まで滑り落ちてしまいました真顔


6段程ですが

お尻を強打ピリピリ泣


手に持っていたコップの水を

全部被りながら

下まで落ちてしまいました

昇天www



先日、母から

『これ温かいよ~』と


靴下サプリ

まるでこたつソックス🧦


をプレゼントして

もらったのですが……





これ、本当に温かくて

お勧めですピンクハート





なのですが……


これを履いて2階から

滑り落ちてしまいました💦


本当に温かくてこれは

blogにレビューしなくちゃと

思っていたのに


こんな投稿の仕方になってしまい母に申し訳けないけれど


滑りやすかった💦


本来ならスリッパを履くのに

温かくて足底が分厚いが故に

2階にスリッパを

忘れてきてしまった


自分の落度です真顔真顔真顔


臀部の打撲程度で済みましたが

大怪我寸前

本当に痛かったです泣



皆様、きっと大丈夫だと思いますが気を付けて下さいねニコニコ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



そしてそして

ブロ友のねこすけさん

昨日の投稿でこちらの商品の

レッグウォーマー版を紹介

してくれていますニコニコ飛び出すハート

⇩⇩⇩



ねこすけさんは既に

去年からこちらの


靴下サプリ

まるでこたつソックス


を愛用されていて

今年はレッグウォーマー版を

購入されたそうですニコニコ


私も今年はもう1足追加して

愛用したいと思いますピンクハート気づき


本当に温かいですよ炎


𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



事件でお伝えしたかった

インフルエンザの件が

後回しになってしまいましたが……



18日に娘がインフルエンザA

に罹患してから

今日で4日目……


私も夫も今の所変わらず

元気ですニコニコ



我が家で大活躍しているのが

こちら


パストリーゼキラキラ




アルコールは蒸発しやすく
一般的な除菌スプレーの効果が続くのは約24時間。 

それに比べてカテキンが配合されたパストリーゼの除菌効果は
約4日間指差し気づき

パストリーゼに含まれている
緑茶から抽出された
高濃度のカテキンによるものだそうです。

パストリーゼは、
高いアルコール度数(77%)で
除菌・防カビ・防臭に
優れているだけでなく
食品にも直接かけて
使うことが出来ます気づき


感染したくない一心で

コロナの時並に除菌生活を

送っています凝視




 

※これから🍊の季節。

ダンボールに入れておくと、カビが生えやすくなりますが、パストリーゼを吹き掛けておくと長持ちしますよぉ~にっこり

冷蔵庫のお野菜にも!



娘も昨日からはしっかり

食事も摂れるようになり



サムネイル
 

濃い物が食べたい~

サイゼリア風ドリア作って~ひらめきナイフとフォーク


と言われ

昨日はお尻が痛くて買い物に

行く予定じゃなかったけど

買い出しに行きました車ダッシュダッシュ



ミートソースは作りましたが

ホワイトソースまで手が回らず

購入したものです……あせる



我が家のミートソースは
牛でも豚豚でもなく
タンパク質を強化するために
鳥ミンチを使います。

きっと娘も夫も
気が付いていません笑

手間は掛かりますが


娘が

『美味しい~ラブラブ


と、久しぶりにたくさん食べて

早く元気になってくれたので

良かったですピンクハート



私も副作用(はてなマークはてなマークはてなマーク)で

過食がまたまた始まっているので

普段なら食べないけど

昨日は美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート



美味しく食べれる事は


幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡




𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







 



着る布団のような温かさ𓂃 ◌‬𓈒𓋪
‪インスタでも流行中!
ゆったり可愛い~(*´︶`)♡








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。