皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 

癌に罹患してから

食生活を整えるため

グルテンフリーをできるだけ

心掛けていますニコニコ

 

でも、パンもパスタも大好きなので食べたいと思った時は

美味しく頂いています照れピンクハート



今、SNSでも話題の

 豆100%麺のZENBヌードルピンクハート

 

ZENBヌードルは100%黄エンドウ豆でできた乾麺で

高タンパク・高食物繊維!

1食あたりの糖質を

パスタやうどん、お米と比較して

30%カットできるそうです拍手

 

高タンパク

糖質カット

 

がん患者には嬉しいですねお願い乙女のトキメキ

 

私はスープパスタやラーメンのようにして食べたかったので

細麺をchoiceしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回はミートパスタパスタ
を作ってみることにしました。

トマトピューレ🍅はいつも
デルモンテの有機ピューレを
使っています。

 

缶詰のトマトピューレはあまり

体によくないと聞いたので

こちらの袋入のを購入しています。


 

 

 

 



※酸性の強いトマトの缶詰は、BPA(ビスフェノールA)が溶け出しやすく危険。 BPAは、人体に有害な化学物質で、生殖異常や神経学的影響、乳がんや前立腺がんのリスク増加などに関連しています。トマト缶の中には、約50mcgのBPAが含まれています。



ミートパスタ私流


ニンジン、玉ねぎ、にんにくをみじん切りにして

鶏ミンチ(タンパク質ね指差しと一緒に炒めます。

軽く炒めたら

熟した生トマト・トマトピューレ・塩・コンソメ・ブラックペッパー・醤油・ウスターソース・バター

を入れます。


分量はいつも適当です笑笑い


その後はストウブ鍋の蓋をして

しばらく放置。


たくさんの水分が出てくるので

たまにかき混ぜながら

15分ほど煮込んでいったらできあがりです。パスタ

 






普通にパスタとして食べるには
この麺は
細細過ぎたかな…( ´•ᴗ•ก)💦

でもミートソースがよく絡まって美味しくいただきましたピンクハート
 豆100%とは思えなくて

大満足  (◍ ´꒳` ◍)ニパー💮


次は豆乳坦々麺を作ってみたいなぁニコニコ飛び出すハート



次へ続く✩.*˚

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット