皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


昨日は腹膜播種再燃(再再発)

TC療法+アバスチン

3クール目の治療日でしたにっこり



行きはバス🚍💨

バス停まではお隣に住んでいる

義父と義母が車で連れて行って

くれますニコニコ


本当に有難いお願い乙女のトキメキ


いつもありがとう𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



 10月13日 コーデ紹介ピンクハート

 

朝から晴天🌞でしたが

少し肌寒かったので

秋の装いで病院へ~



今年絶対欲しかったモカ色の

GUカーディガンピンクハート


 


スリット入りタイトスカートは

去年のUNIQLOさんピンクハート



ショートブーツも

またまたモカ色の

GUピンクハート

 

 




いつものウィッグを

クルリンパして三つ編みをし

シュシュでぐるんと2巻きにっこり


最近これが1番落ち着く

アレンジですニコニコ飛び出すハート


 

 



9時15分のバスに乗り

10時に大学病院へ到着!


玄関でカート🛒を借りて

受付で入院手続きを済ませ

産婦人科病棟へ 


- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ ☆Goー


トイレが近い

前回と同じ部屋だけど

今日は日差しがとってもきつくて

暑い

( *¯ㅿ¯*)暑っ


晴天で空が綺麗だけど

直ぐにカーテンを

しちゃいました驚き



前回はスタートがとっても

遅かったけど


今回は着替える暇がないくら

部屋へ次々と入院手続きに

やってくる💦


薬剤師さん

栄養士さん

看護師さん

医師…


着替える前に採血も予防接種


前回はサクッと仕留めてくれたけど

今回は血管に刺さるものの

血が引けず

3回目でやっと仕留めてくれました💦

痛かった…真顔


一生懸命仕留めてくれて

看護師さんありがとうラブラブ



あっという間に11時半になり

やっとパジャマに着替え

ウィッグをはずし

一段落

ε-(´∀`;)ホッ


すると採血結果は

全部は出揃ってないけど

白血球諸々抗がん剤治療

できる数値だということで

お昼ご飯前にルート確保予防接種


医師が一発で血管を仕留めてくれました拍手拍手拍手


先ずは薬剤が病棟に上がってくるまで

生理食塩水のみ投与


12時前になり待ちに待った

お昼ご飯の時間🍴


前回は1クール目と2クール目の

食事がまさかの全て

被っているという残念な事に…💦


この3週間

まあまあ入院時の食事の事が

頭を𖦹‎𖦹していました。

唯一の楽しみですから

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



✧\\ ٩(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)و //✧ジャーン!





⚫太刀魚

⚫エビとキノコの炒め物

⚫ヨーグルト(マンゴーソース)

⚫コーンサラダ

⚫お新香

⚫ご飯150g


被りは免れましたにっこり

でも、点滴付けて手袋しての

太刀魚はとても食べづらかったです💦

完食しましたが爆笑爆笑爆笑


栄養士さんに食事のサイクルを聞くと

25日サイクルだそうです!

廊下に貼ってある

献立表を見ると

昨日が前回と同じ食事だったので

危ういところでした

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬



そして検査結果




10月13日検査結果


白血球    前回4400⇒4900

血小板    前回20万⇒17万

CA125    前回19.5⇒17.9



全体的に良い感じ!

腫瘍マーカーがもっと下がってくれているかなぁと思っていたけど

微量の減少…💦

微減にちょっと落胆💦

下げ止まりでは無いことを

祈る(*>人<)


でも、下がっているからよしとするか

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



そして治療開始


13:45~14:00

吐き気止め



その間に冷却&圧迫開始!

今回は保冷剤を病棟の冷凍庫で

保存してくれることになり

保冷剤の状態も(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



今回は保冷剤でバタバタせず

準備万端ニコニコ飛び出すハート


14:05~17:40(3:45)

パクリタキセル


開始直後血管痛があり

ホットパックにて対応

少し速度も調整しながら

アルレギーも出ず

順調終了しましまた。


17:40~18:50

カルボプラチン

こちらも順調に進み

今回は早く終わりそうです。

そして、カルボプラチンをしていると

腫瘍内科の医師が来て

遺伝子検査の結果が出たので

別室にと呼ばれました。

結果はまた後日投稿したいと思います!


19:00~19:45

アバスチン


アバスチンも順調に進み

今回は6時間で終了しました!

前回は21時半まで掛かったので

今回はとても早く終わったので

良かったです

ε-(´∀`*)ホッ



最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


次へ続く✩.*









●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。