皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


昨日は3ヶ月ぶりに

職場に挨拶に行ってきましたにっこり


21歳の時から勤めている職場で

1度退職しましたが

1年程でパート復帰させてもらい

ずっとお世話になってきました。


3年半前、卵巣がんに罹患し

手術、抗がん剤治療を経て

1年8ヶ月休職後復帰


去年9月に再発し抗がん剤治療

しながら仕事をしていましたが

脱毛が始まって副作用も

強くなってきたタイミングで

また休職…


今年6月に腹膜播種再燃(再再発)でまた治療が始まり

復帰がまた遠のいてしまいました。


休職して1年…


この1年もあっという間でした。

でも、決して闘病生活に

溺れていたわけでなく

この1年は私にとって


『今をどう生きるか』


自分と人生との向き合い

更に人生観を考える1年でしたおねがい


そして、行動力のなかった私が

行動した1年

でもありました。



今は酵素風呂のお陰様で

副作用も殆どなく

去年仕事復帰していた時より

今の方が体力もあります。


やろうと思えばきっと仕事は

できる…


でも、今こうやって元気で

いれるのも

酵素風呂へ通っている

お陰様乙女のトキメキ


酵素風呂へ通う事も

自分にとっては

治療の一環


今は治療に専念させてもらえていることに

感謝していますおねがい


𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


職場の方とは度々

LINEでもやり取りをしていて

いつも気に掛けてくれていますニコニコ


本当に有難い乙女のトキメキ


昨日はお昼休憩中にお邪魔し

束の間のお喋りをしてきましたラブラブ


 皆に

『元気そうで良かった!』

『ウィッグって分からないよ~!』


と言って貰えて嬉しい


(◍>ᴗ<◍)✧*。✧*。



いつも皆が優しく迎えてくれるので本当に嬉しい♡


ずっと長い間一緒に仕事を

してきた仲間なので

私の事も、私以上に知ってくれています笑


癌に罹患して

娘と一緒に職場に来た事がありました。


そこで皆と話しながら

笑っている私の姿を見て


娘は


『ここはママの居場所だね~°・*:.。.☆』


と言っていましたお願い乙女のトキメキ


治療が終わったら復帰を目標に

頑張りたいと思いますピンクハート


𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


さぁ

今日は腹膜播種再燃(再再発)

TC療法+アバスチン

3クール目の入院ですにっこり


行ってきます


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


次へ続く✩.*˚















●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。