皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日は秋の風物詩

ずっと行きたかった

『芋炊き』

を食べに行ってきましたピンクハート


河原の近くに茣蓙が

敷かれていて

提灯🏮がぶらざっており

とても雰囲気のある場所で

芋炊きが食べれますニコニコ





母と96歳のおばあちゃんと夫と

一緒に行ってきましたニコニコ


娘は別でお友達と同じ会場で

芋炊きに来ています。

私がそれを聞いて


私も行きたい!


となり急遽予約しましたニコニコ


昨日から急激に冷えてきたので

おばあちゃんを風邪をひかせてはならないと思い

カイロを2つ貼り

膝掛け2枚

厚手のちゃんちゃんこで

完全防備でした笑


私も毛糸のパンツを履いて参戦笑


卵巣がんになって夏も問わず

腹巻をしていましたが

酵素風呂に行きだして

体温が36.7まで上昇し

今年の夏は腹巻をせずでした。


今日は新しく購入した

毛糸のパンツを引っ張り出し

ぬくぬくでしたニコニコ飛び出すハート





出来上がりを撮影しそこない

食べてる途中の写真です笑

やっぱり美味しい


(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣


家で作るのとはまた別格です♡


予約しておいたら

1人1500円で全ての材料を

準備してくれて

持ち込み自由なので

もやしや豚肉、餅巾着などを

追加しますラブラブ


 


最後の醍醐味はうどんは付いて

いるのですが

中華そばがスープによく合うので

持参し投入~


うどんも中華そばもごっちゃ煮

です爆笑

これが美味しい笑

普段はできるだけ

グルテンフリーを心掛けてますが

今日は美味しく頂きました!


 


こちらの芋炊き会場も

10月9日までだそうで

今年最後

駆け込みできて良かったグリーンハート



そして

ご近所に住んでる友人が

赤飯とひじきを炊いて

『お昼にでも食べてラブラブ

と持ってきてくれたので

せっかくだったので

芋炊き会場に持ち込んで

皆で頂きました♡


とっても美味しかったです愛飛び出すハート


⇩友人についての投稿




いつも貰ってばかりで

気に掛けてもらって

彼女の優しさが心に染みます


ジーンღ( *ꈍ ꈍ*)ற♡愛シアワセ~





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


次へ続く✩.*˚










●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。