皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日は9月1日


母と一緒に氏神様へ朔参りへ

行ってきましたおねがい


 



こちらへ住まわして

もらっているお礼


家族が元気で健康である事のお礼


ひと月無事に過ごせた事に感謝し


また新しく訪れるひと月も

無事に過ごせるように


お祈りしてきましたお願いキラキラ



その後

住まい近くの道の駅へ出かけ

新鮮な無農薬野菜を

格安でたくさんGETする事が

できましたお願い






空芯菜100円
バジル100円
すだち100円×2
アスパラ150×2
ピーマン100円
ゴーヤ(4本入り)120円
甘辛ししとう70円
オクラ100円
きゅうり100円

お野菜だけでしめて

1190円(税別)キラキラ

安っすゥ〜٩(>ω<*)وウレシイ!

今までも何度か行っていましたが

こんなにたくさんの無農薬野菜が勢揃いしているのは始めてで

とっても嬉しかったですピンクハート


地域の農家さんが一生懸命

育てた無農薬野菜達


お手頃価格で有難いお願い✩.*˚




そしてお次は

その道の駅から

数分先の足湯へ


今日もデトックス笑




20分も浸かるとじんわり汗💦

が出てきて気持ちよい照れ ◌‬𓈒𓋪‪


母ともゆっくりお話ししながら

ボーッ(๑꒪▿꒪)っ

してきました笑



そして

近所なのに

始めて行ったお店お願い乙女のトキメキ



アジアンテイストの

童心溢れるお店おねがい


20年近く住んでいて

自宅から歩いて3分も

しない距離……


なぜ来なかったのだろ~泣き笑い


これからは散歩がてら

童心に帰りに行ってみよぉ~


🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🐾‪𓏸𓈒

                   🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วワクワク




自宅から1キロ圏内をブラブラ

したけど

素敵ないい1日になりましたお願い


そして

今日も元気に過ごせた事に

感謝です✩.*˚




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


次へ続く✩.*˚



 







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。