節分 立春のあとは♪ | PuaMalina Rainbow Cruising

PuaMalina Rainbow Cruising

Guitar&Ukulele
Relaxation Sound Unit
「PuaMalina」のオフィシャルブログです♪

一週間が過ぎ

火曜日がやってまいりました

雲の多めな空模様

夜からは雪が降り出すようなことを毛利庭園のお姉さんは言ってました

しばらく暖かい日が続いていたからまた寒さ復活ですかね~

でも梅の花がちらほら咲き出し 

海の藻ががだんだん緑色になって

少しずつ春が近づいてきます




節分 立春のあとの2月最初のレインボークルージング

今夜もノムリエルからお届けします

ノムリエルはモーニングから夕方までの営業ですが火曜日はレンクルちゃんのために特別に夜も営業してくれています

安心できる食材と調理法に徹しているノムリエル

ふらりと遊びに来てくださいね~~♪




さてさて

本日もお題など・・・・

世界にはさまざまな国があって あらゆる文化を持った人たちが暮らしています

そこで・・


「もしも日本人じゃなかったら何人になりたいですか?」


お付き合いよろしくで~~す

夜8時になったらここからチェックイン!






~~2013年~~
●2/21(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●4月~5月
葉山芸術祭


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251