早くも最終週! | PuaMalina Rainbow Cruising

PuaMalina Rainbow Cruising

Guitar&Ukulele
Relaxation Sound Unit
「PuaMalina」のオフィシャルブログです♪

あろ~は~

早いですね~

もう1月も最終週です

レンクルちゃんは元日からだったので

今月すでに5回目ですね

放送回数トータルで60回を超えてます♪

100回目の時はまたなにかスペシャルしましょうか(^_-)



特に変わったことをするでもなく

まったりとしゃべりながらのミニライブ形式でお届けしていますが

日々の疲れを少しでも癒してもらえたらうれしいです(^・^)

番組で取り上げてほしいことや やってほしいコーナーなどあったら遠慮なくお知らせくださいね

見てくれているみなさんとリアルタイムでやりとりしながら進んでいくのがレンクルちゃんです♪

現在はノムリエルというレストランからお届けしているので

実際にお店に遊びに来てくれたらその場でやりとりできちゃいますよ



ネットで偶然見つけたという方もためしにコメントしてみてくださいね♪

配信画面右側の「ソーシャルストリーム」をクリックすると書き込み欄が出てきます

フェイスブックを使ってログイン とかいう窓が出てきてうまく書き込めなかったりするみたいですが

そんなときは puamalina@mailele.net へメールでコメントしてくださいね~



さて

それでは毎度毎度の本日のお題は・・・・

「どんなリラクゼーションしてますか?」



今晩8時 お付き合いよろしくお願いしま~す♪








~~2013年~~
●2/21(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●4月~5月
葉山芸術祭


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251