嫁ちゃん~仕事の土曜~
実家も母親が入院中で、
ガキンチョ達をあずけれず、、、、、
8284休みを貰って、
一人で1日子守~~
子守りで結構困るのが、
食事の用意、
外食すれば楽なのですが、
ボンビーな8284家では無理なので、
自炊!!です。
本日は、昼も夜も嫁ちゃんがいないので、
2回も用意です、
昼はそうめん!
夜は冷やし中華!!
めんどくさいので、
大きな皿に全部ぶっこみ、
みんなで、つつきます、
食べ盛り?の子供と8284 3人で、取り合いデス、
ちなみに嫁ちゃんがいないので~
ガキンチョ2人は、、、、、、
ゲーム三昧~?
いつもより、多めに~!
2号ちゃんもダイブン上達したようです。
そろそろ、デザートの時間?!
ヨーグルトでも~(^^)



















