現行型のウィッシュにナビの取り付け~
納車前の新車~
カロッツェリアの楽ナビを装着!
只今~モデルチェンジ前のお得プライス!!
バックカメラも同時に取り付けです、
今回は、
高価なモデルのバックカメラ、
通常の後ろ全体を見渡す画面、
その他、
見下ろしモードなる物も~
もうチョット、カメラ画像が良いといいのだけれど、、、、
アナログ放送終了もちかずいています、
お車の地デジへの切り替えも、
お忘れなく!!
現行型のウィッシュにナビの取り付け~
納車前の新車~
カロッツェリアの楽ナビを装着!
只今~モデルチェンジ前のお得プライス!!
バックカメラも同時に取り付けです、
今回は、
高価なモデルのバックカメラ、
通常の後ろ全体を見渡す画面、
その他、
見下ろしモードなる物も~
もうチョット、カメラ画像が良いといいのだけれど、、、、
アナログ放送終了もちかずいています、
お車の地デジへの切り替えも、
お忘れなく!!
昨年までは何の音沙汰もなかった、
我が家のグミ、
あらあら、
なかなか順調~
今頃から、
順番に収穫の時期がぁ~
野菜関係も只今、順調!
ん?
みょうがは、
まだ、、
一度も、、、、
我が家のイチゴ(^^
が、
収穫量は少なめ、、、、
なぜかって?
鳥です\(*`∧´)/
もうそろそろかなぁ~ってヤツを、
つまんでいきます、
昨年のカラスにやられた巨峰と一緒、、、、