現行型のウィッシュにナビの取り付け~

納車前の新車~


オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー


カロッツェリアの楽ナビを装着!

只今~モデルチェンジ前のお得プライス!!

地デジもバッチリ~

オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー


バックカメラも同時に取り付けです、

ガーニッシュ加工で、すっきり取り付け、

オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー

今回は、

高価なモデルのバックカメラ、

通常の後ろ全体を見渡す画面、


オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー


その他、

見下ろしモードなる物も~



オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー


3タイプの画面に切り替わり~

オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー

もうチョット、カメラ画像が良いといいのだけれど、、、、


アナログ放送終了もちかずいています、

お車の地デジへの切り替えも、

お忘れなく!!

Lです、



オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー

実物は初めてです、

昨年までは何の音沙汰もなかった、

我が家のグミ、

あらあら、

実がついてるではありませんか、
オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー
今年は、

なかなか順調~

今頃から、

順番に収穫の時期がぁ~

野菜関係も只今、順調!


ん?

みょうがは、

まだ、、

一度も、、、、

軽トラに~

きのこが、、、、

サクション、ワンオフ製作~
オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー

シュゴォ~

良い音、奏でてます、


あぁ~

ブローには、十分注意!?してね!!

我が家のイチゴ(^^

だいぶん赤く!
オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー
あまぁ~イらしいです、

が、

収穫量は少なめ、、、、

なぜかって?

鳥です\(*`∧´)/

もうそろそろかなぁ~ってヤツを、

つまんでいきます、

昨年のカラスにやられた巨峰と一緒、、、、


アルファのSZにキーレス~

この車~

2台目です、
オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー


前回、なかなか苦労しました、



オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー


今回も、、、、、


訳あって、

両ドアにアクチュエーター、



オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー


サーキット専用車両?~

亀サンのサンバー、

エンジンブローからの復活も近し~
オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー
火も入ったし、

そろそろ?

8284家、

みかんも植えてあります、

今まで一度も実をつけていません、
オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー
今年は、花が~

実はなるのでしょうか?

昨年はカラスにより全滅(><)

本年度は~はたして、、、、、
オートアスリート8284~カレー大好き黄レンジャー
実がつきはじめました、

巨峰~~