パナソニックのセパレートタイプ!
アンテナをフロントガラスに「~
配線をチョコチョコ、
本体も設置完了~
今回の電源取り出しは~
オーディオ裏から~
設置完了後、イグニッションON~
ん?
んんん??
パスワードを入れてくださいと画面上に!?
セキュリティ付きの純正ナビです。
納車前の車なので、
前の持ち主が設定したものです、
県外からきた車なので、パスワードの調べようがありません、
とりあえず、ディーラーにTEL,
もう1度、パネルをばらし、
ナビをディーラーに持ち込んで、
セキュリティを解除してもらい、無事終了~
純正セキュリティ付きのナビ、、、、、
気をつけねば、、、、、

















