一年ありがとうございましたクリスマスからお正月。いつもながらあっという間の年末、そして新年を迎えられそうです。今年もたくさんのお客様との出会いがありました。また来年も素敵な出会いがたくさんありますように、、、皆様よいお年をお迎えください。WILD FLOWERスタッフ一同
ご注文いただいたアレンジメント。こんばんわ、staffDです。年始のお飾りをお求めに連日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。天気が崩れると予想されていましたがそんなにひどくならず、ホットしています。先日、金沢に送らせていただいたお正月のアレンジメントです。ご注文いただいた赤を多めに作らせていただきました。ありがとうございました。2017年もありがとうございました。みな様、良いお年をお迎えください。2018年もよろしくお願い致します。 staff…Dでした
白色いつもブログを見て頂きありがとうございます。スタッフEです。日曜日のお話朝、目を覚ますと。ん?んん?雪!!! 昨日の夜は全然そんな気配はなかったのに。 思ったより積っていて子供のように少し ワクワクしてしまいます。 お店の駐車場にもこんなに雪が! 楽しい時もつかの間。 毎年恒例の雪かきに追われます。 運動不足の解消にはもってこいです。 雪の山を作ったところで やっと太陽が顔を出してくれました。こんな天気の悪い日でも沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。 本日生け込みしたホテルのお花です。 白色のお花だけでもこんなにステキに!!