2018年になり、早くも1ヶ月の半分がすぎてしまいましたが…
本年もWILD FLOWER をよろしくお願いいたします

さて、外はまだ雪が残っていますが、お店の中はすっかり春です

ミモザやフリージア、スイートピーにチューリップ、桜など春のお花が続々と入荷しております

毎年この時期は春のニオイに囲まれ、ワクワクした気持ちになります
個人的にはミモザのニオイが好きです

鉢植えも少しずつですが、お花の鉢が仲間入りしてます

こちらは"花かんざし"
白くてカサカサっとしたお花が特徴です
暖かくなってきたら外で育てられます
寄せ鉢にしても可愛いですが、今お店にあるものは大きめの鉢なので、写真のように鉢カバーに入れて贈るのもおススメです

雪の白にも映える"ヒヤシンス"
ピンク・白・紫が入荷してます
様々なブースがあり、それぞれワンコインで体験が出来るという内容です

WILD FLOWERも出店させていただきます
たくさんのGIRLのお越しをお待ちしております

先週の大雪では、お花の入荷が遅れたりお店の前の除雪が間に合わなかったりなとでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした

今朝までガチガチに凍っていた道路も、日中の晴れ間ですっかり綺麗になりましたので、安心してご来店下さい

連日の雪かきで背中がバキバキに筋肉痛の
スタッフNでした
