ご注文いただいたアレンジメント。 | ワイフラのブログ

ワイフラのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、staffDです。

年始のお飾りをお求めに連日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。
天気が崩れると予想されていましたがそんなにひどくならず、ホットしています。


先日、金沢に送らせていただいたお正月のアレンジメントです。

ご注文いただいた赤を多めに作らせていただきました。
ありがとうございました。


2017年もありがとうございました。
みな様、良いお年をお迎えください。



2018年もよろしくお願い致します。
           staff…Dでした鏡餅