おはようございます。おはようございます!今日は久しぶりの雨で気温も落ち着いてますね。傘のだいすきなウチのチビは歩いて保育園にいくと朝から騒ぎ、朝から計算外の時間がかかりました。本人はウキウキでしゃべりどーしで登園しました。STOCKは少し夏です今の時期から紫外線はとても強いです!KIDS用のかわいぃ麦わら帽子が入荷しましたなんておしゃれ~!大人ですが私がつけたいです✨そして店内も少しチェンジしました。たくさんフラワーベースも入荷してます。アーティフィシャルやドライフラワーを使い、ディスプレイしてあります。ジメジメしてますが今日も夏色の店内でお待ちしております🎵 スタッフDでした
ハイビスカスこんにちは、スタッフNです今日は朝から雨でしたが、午前中にはあがり午後からは少し涼しくて過ごしやすい日になりましたね今回は鉢植えをいくつかご紹介します🌺ハイビスカス🌺入荷しました鮮やかな色が綺麗で、いよいよ夏!という気分にしてくれますつぼみもたくさんついています日光によく当て、肥料を与えると秋頃までお花を楽しむことができます サクララン(シルバーピンク)名前に‘‘サクラ”と“ラン”が付いていますが、桜でも蘭でもなく、“ホヤ”です直射日光を避けた明るい場所で育てるとお花が咲いてくれますまだ蕾はみつかりませんでしたが、これからが楽しみです珍しい鉢も入荷していますユーフォルビア マハラジャ日本名は大明神 とっても有難い感じがします魔除けとも言われてるので、新築のお祝いなどにも良さそうですねてんとう虫 見つけました
夏version。おはようごさいます!最近暑いですね~と言ってた昨日…今日はさむっ!!!この寒暖差…みなさま、体調崩さないよぅにお気をつけくださいね。一つ前のブログでもお伝えしたようにSTOCKはもぅ夏模様♪ハーバリウムもシェルや砂を入れて夏versionをお作りしました。すんごい、かわいいですドライフラワーもたくさん入荷してますよ。そして今回のことでオススメしたいのは。あじさいリース!プリザーブドフラワーでとってもキレイなブルーのあじさいが入荷したのでたまらず作りました!グラデーションかかっててすごいステキ!!飾る場所によってあじさいのブルーが変わります。こちらは室内の日光があまり当たらない場所。こちらは自然光が当たる場所。鮮やかにはっきりとブルーが映えます。今からジメジメとした季節がやってきます。お部屋の中を夏versionにすると少し気分が上がるかもしれませんね本日もWILDFLOWER& STOCKで皆さまのご来店お待ちしております♪ スタッフDでした