おはようございます。 | ワイフラのブログ

ワイフラのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

今日は久しぶりの雨で気温も落ち着いてますね。
傘のだいすきなウチのチビは歩いて保育園にいくと朝から騒ぎ、朝から計算外の時間がかかりました。

本人はウキウキでしゃべりどーしで登園しました。



STOCKは少し夏ですハイビスカス

今の時期から紫外線はとても強いです!
KIDS用のかわいぃ麦わら帽子が入荷しました爆笑

なんておしゃれ~!
大人ですが私がつけたいです✨



そして店内も少しチェンジしました。

たくさんフラワーベースも入荷してます。
アーティフィシャルやドライフラワーを使い、ディスプレイしてあります。



ジメジメしてますが今日も夏色の店内でお待ちしております🎵

          スタッフDでしたハイビスカス