おはようございます。おはようございます!今日は久しぶりの雨で気温も落ち着いてますね。傘のだいすきなウチのチビは歩いて保育園にいくと朝から騒ぎ、朝から計算外の時間がかかりました。本人はウキウキでしゃべりどーしで登園しました。STOCKは少し夏です今の時期から紫外線はとても強いです!KIDS用のかわいぃ麦わら帽子が入荷しましたなんておしゃれ~!大人ですが私がつけたいです✨そして店内も少しチェンジしました。たくさんフラワーベースも入荷してます。アーティフィシャルやドライフラワーを使い、ディスプレイしてあります。ジメジメしてますが今日も夏色の店内でお待ちしております🎵 スタッフDでした