*ヒミツチキ* | *ことことブログ*

*ことことブログ*

6歳差の兄弟と、同じような境遇の子供たちのお手伝いをしながらの日常、仕事のことなどを淡々とたまに毒吐きながら書いています。
ハンドメイド、きのこ、チロルチョコ、ジブリが好きなシングルアラフォー。

3月12日(土曜日) 



食パンに具を挟んだテキトーサンドイッチを作って



弟君は遊びに行く(笑)


ヒミツチキで食べるそうだ



秘密基地な




生協で頼んでいた

災害対策用の簡易トイレが届いたけれど


玄関をギリギリ通るくらいの大きな箱で届いて

待ってナニコレ大きすぎるやろ!って

収納に困るなぁと考えながら箱を開けたら
↑私の前面


中身をかき分けて取り出したら


本体ちっさ!!!


えー…

過剰すぎる包装!


詰められていた紙が多すぎて


ティッシュ大好きモグちゃんの巣に似てる

よし真似してみよう
(画像自粛)


そんなモグちゃん

レタスに夢中



たこ焼き100個できるという粉を2袋買った

延々焼き続けてくれた兄君(笑)

これだけたこ焼きあるならと

焼きそばは7玉しか作らない


しか? 

wwwwwwwww

単位の感覚おかしい(笑)



タコ高かったから

ちくわとかウインナーとか干しエビが入ってるw






3月13日(日曜日)

コーヒーバッグ

どっちかが1袋350円

コナコーヒー飲むの初めて…かな?

香りがとてもいい♡


ブレイクファーストにどうぞ!!って出したら

壊すなwって言われた


いろどりがキレイ

【兄君】
違いがわからん

【私】
わからんやつやな

で、コナて何?






『星の王子さまニューヨークへ行く』と

それの『2』の映画を観る


『1』めっちゃ懐かしかった

ン十年の時を越えて

笑いの中にも

いろいろと考えさせられた(笑)


この映画は『2』があることで完成だと思う



阿蘇の豆腐ゲット


冷奴にして野菜炒めと残り物で済ます