漂と壁と後ろの粘土と | *ことことブログ*

*ことことブログ*

6歳差の兄弟と、同じような境遇の子供たちのお手伝いをしながらの日常、仕事のことなどを淡々とたまに毒吐きながら書いています。
ハンドメイド、きのこ、チロルチョコ、ジブリが好きなシングルアラフォー。

今  私  ここに  いる

と確認しなければ

ふわふわと

どこかに漂っていきそうな一日


数えたものは数が変わるし

携帯は設定が勝手に変わってるし

忘れてきた手袋が鞄の中にあったり

言い間違えも多々


気付いたらボーッとしているから

慎重に自転車こいでたのに

壁が迫ってきて、うぉっ!?ってなった

サドル凍った




仕事でもミスばかり

幸い(?)笑って訂正できるくらい

忙しさは無くて

ちゃんとみんながカバーしてくれた←オイ



弟君もなんか変で

斜めに歩いて壁にぶつかったり

幼稚園でも涙ポロポロしていたと

担任から伝えられた


こんな日は

とっとと寝てしまおう

15日
夫君の水筒のパッキン着け忘れて

ヒタヒタにした

おやすみ

16日

おはよう

自分を確認しながらいこう

こっちの粘土はパンの作りかけ↑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村