あなたのお尻は何タイプ? | 東広島市ヒップアップ専門スタジオhip jointトレーナーのブログ

東広島市ヒップアップ専門スタジオhip jointトレーナーのブログ

地元東広島で女性専門ピラティススタジオを運営。
女性が輝ける。美しくなれる。
東広島の女性がどんどん美しくなっていく。
沢山の女性の力になる為、日々活動しています。

ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオhip joint 東広島の竹内 愛です。
 

今のあなたのお尻は、日常生活の姿勢クセにより変化していったお尻です。


 hipjointでは、あなたの姿勢や日常生活のクセなどをカウンセリングし、4つのお尻のタイプに選別していきます。




ヒップアップするためには、しっかりとカウンセリングすることが重要です。

 お尻を変化させてしまった原因を追求し、それを改善するトレーニングや、日常生活においてもクセがでない動き方を行うことがヒップアップへの一番の近道です‼︎



トレーニングをすると、身体がよけいに太くなってしまった



という声を聞くことがありますが、それはトレーニングのフォームを間違えてしまっているかもしれません。


普段の身体を動かすクセのままトレーニングを行うと、逆に太ももの前や横に張りがでてしまったり、ウエストのくびれができず、お尻が垂れたり、広がったまま


せっかく美しいボディラインを作るための努力をしているのに、もったいないですよね。

クセを見極めて、正しくトレーニングすることで理想のボディラインを作ることができます。








以前私も30日間スクワットチャレンジが流行した時にスクワットをした経験がありますが、太ももの前ばかり筋肉痛になり、途中でやめてしまった経験があります笑


その頃のクセのままスクワットをしてしまっていたんですね…。


hipjointでもスクワットも行いますが、正しいやり方をすれば、お尻はもちろん内ももやもも裏にも効果があり、内もものたるみや、美脚、ヒップの引き上げに効果的です。




この4つのお尻のタイプから、あなたにあった適切なストレッチとトレーニングをオーダーメイドメニューを作成し、ヒップアップした美尻へ‼︎




のっぺりお尻



ほうらくお尻



洋梨お尻



アヒルお尻


あなたのお尻は何タイプだと思いますか?





各お尻のタイプについてはまた次回お話ししますね!
 

 

 

ヒップアップ専門
パーソナルトレーニングスタジオhip joint 広島