大人ランチの行方 | はにゃのうだうだ

はにゃのうだうだ

日々のいろいろ

行って参りました。
大人ランチおねがい

ただただ楽しかったキラキララブラブ

お互いの息子たちが幼稚園でそれぞれ頑張っている報告をし合ったり、出産前の仕事の話や私の今の職場の話、お互い旦那さんが少し独特で、足して割ったらちょうど良いねとかいう話とか笑い泣き
そして、4年間よく頑張ったグッ!とお互いを称えあってきました。
ずっと息子達と4人でワチャワチャ過ごしてたので、話が長くなっても遮られることなく、いただきますからご馳走さままで落ち着いて食べ続けられることに感激しながら、あっという間に2時間半が過ぎました。

また時々はランチしたいね。
と、ちょうど豪雨の最中に解散してきました傘


お料理の写真撮りたかったけど、話が楽しすぎて暇がありませんでしたてへぺろ
また美味しいものを食べに行きたいなぁー。



それと、今日もペペちゃんお片付け完璧にしてくれました。
最近家のおトイレでは手を貸さずに済ましてくれるようになったし‥。
急成長を遂げております。
満3歳児クラスと年少クラスの目標設定とかそもそも園も違うし分かりませんが、近くで見ていてもあれ?こんなことできるの?って突然驚かせてくれます。
ぼんやりしてたら色々見逃しちゃうなぁと思います。
何年か経って夫が、
あれ?可愛いペペちゃんはどこだ?
となるんじゃないかなぁと心配しています。
(まさかそうもならずに無関心なままだったりしてね)


ちなみに最近お気に入りの歌は、はらぺこあおむしのうた。
毎日聞かされます。上手なんだけど聞いてもよくわからないので、YouTubeで見て、歌詞を手書きして、二人で練習しています。
ピアノが義実家に届いたら、これ弾けないかなぁと密かに考えております。楽しみが増えましたニヤリ