日テレ深夜のジャニーズドラマ枠(^^) | ★しげときどき紫耀のち廉★(*^▽^)/☆♪

★しげときどき紫耀のち廉★(*^▽^)/☆♪

うみのぶろぐ(^^)/ 神担 重岡大毅 担当 平野紫耀 副担 永瀬廉
関西担もそうじゃない方もいっぱいからんで下さい☆



ども!

うみっす(^3^)/


うみ、まだまだテレビも見れてないし、太秦のDVDなんて明日届くみたいなので今回はあの日テレ土曜のジャニーズドラマ枠についてしゃべりたいと思います(^^)/

さっそく↓↓↓

あのジャニーズドラマ枠は

''私立バカレア高校''

から始まりました!

このときの北斗が超絶かっこよくて、一時期北斗ファンになったときがありました笑

ただ、うみ、途中からしか見てないんでストーリーは曖昧でしたね(;_;)

しかも、映画まで決まっちゃって…

これはひかるくんとか玉ちゃんもてでてびっくりしました(゜ロ゜;

バカレアはあの主題歌が一番印象に残ってます♪

次!!

''スプラウト''

これはジャニーズドラマ枠でうみが一番好きな作品です♪

森川葵ちゃんがかわいすぎて…

ジェシーの役がかっこよすぎて…

しかもこれ!

萩花ちゃんも出てたんです(*^^*)


ほら!!

やっぱ美人…(^з^)-☆

長くなりそうなんで次!

''Peace''ですねー

これはうみ的に終わり方がちょっと…

所々意味わかんないとこもありましたね(..)

でも、キャストが好きです(*^^*)

かーらーの↓

''心療中~in the room''

これはうみ、見てないんでわかりません…(..)

すんまそんm(__)m

でも、樹とか千賀とか出てたみたいですね

はい、

で、↓↓

''BADBOYSJ''

これは好きー(^з^)-☆

ヤンキーもの、うみ得意なんでwww

しかも、映画まで決まっちゃってー

またまた~笑

はい、しげー(^з^)-☆

も、大好きだよほんと(*^^*)

で、この影響でまいやんも好きになっちゃいました♪


で、↓↓↓

''仮面ティーチャー''

ですね(*´∀`)

これは正直いって黒の女教師とかぶってません?

なんか色々混ぜたみたいであんまうみはいやでした(ToT)

キャストはいいかんじでしたね♪

で、最後に

''49''

まだ一話しか見てませんが、面白かったです(^^)

なんとなく神宮寺君の役がすきですね♪

これからも楽しみにしときましょう!


まだまだしゃべりたいこといっぱいありますが、長くなりそうなんで止めときます笑

でわ、

じゃーにー(*・∀・*)ノ