今週末のこと(^o^) | ★しげときどき紫耀のち廉★(*^▽^)/☆♪

★しげときどき紫耀のち廉★(*^▽^)/☆♪

うみのぶろぐ(^^)/ 神担 重岡大毅 担当 平野紫耀 副担 永瀬廉
関西担もそうじゃない方もいっぱいからんで下さい☆



ども、

うみです(^^ゞ

さっそく今週末のことなんですが、うみは電波が遠いとこに行くので更新できないと思います(..)

実はうみ、先週の時間変更初のまいじゃにも見れてないし、in大阪の1回目もまだ1回しか見れてないんです(T-T)

なんで、結構萎えてるとこです(´д`|||)

新ドラマの感想、レポも書きたいんですが遅くなると思いますがそれでもいい方は見てやってくださいm(__)m


もういっこね、今月のうぃんくあっぷも買えてないんですよー

それは明日買うつもりです♪


あと、太秦のDVDもまだ来てなくて、ま、3日間のうちにくる予定なんですけどね(^^)

待ち遠しいです(*^^*)

太秦のDVDは初回買ったんで、メイキングとか特典すごい楽しみにしてます♪
今回は前回の寮フェスとちがって全員分の取り替えカバーとかついてますから感謝ですね(*´∀`)

関西担の皆さん、寮フェスの生徒証誰でしたか?

うみは、1/6の確率でしげ狙いだったのですが…


見事に当てましたねー(*^▽^)/★*☆♪

DVD開いた瞬間生徒証裏になっててしげの顔見えたんですけど裏だから全員写ってんのかなーとおもって裏返したらしげでした(*^3^)/~☆

暴れて泣きましたね笑

も、それは一生の宝物でちゃんとしまってあります♪

そのへん今回はうれしいとこですよね

うみは、フォトセット一番楽しみにしてます♪

てことで、気長に待ちます(^^)


では、この辺でー



じゃーにー(*・∀・*)ノ