相変わらずの勘違い | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

明日はホワイトデーだねぇm.m*


お返しは何かなぁ?と 思いきや

誰にもチョコあげてなかったわっあは




ウチのブタ

昨日、本命から お返しをもらって大喜びうれしい


ついに、Ⅳも色ボケし始めたかぁ・・・

なんて思っていると


母ちゃん!母ちゃん!

エナメルの筆箱もらったよーーーっ!ラヴ

チョーかわいいんだけど~ぉ音譜

あっ!チョコもあったよ~~~ラブラブ


と、たいそうご満悦

エナメル素材、そんなに好きだっけ?って

くらいリピートしまくり チョコを一口。。。


うっ汗 くそまずっむかっ


と文句を言い出した。



そうは言っても、本命からもらったんだから

味わって食えよぉ~aisu* ウヒヒ





しばらくして、Ⅱが帰宅すると

予想通りの展開・・・

ハイテンションで話始めた。。。


ふ~ん。

と素っ気無く聞くⅡ


すごくない?!

小学生なのにエナメルくれたんだよっ!


不思議な顔をするⅡ・・・

その横でピ~ンときたアタクシ大爆笑ママ


オイッ!

それはエナメル! アンタが言いたいのはエルメス



頼む!

そろそろ その勘違い卒業してくだされトホホ