久々 | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中



Blogの更新もさることながら

昨夜、久々にTVドラマを見て泣いたわぁ~うる~ん




ドラマ卒うた『道』


娘を嫁に出す父

結婚式に出席しないと言い張る その理由とは・・・




いやぁ~ 泣けたよ

めっさ 泣いたわ 泣あせる


いろんな思いが重なって

涙が溢れ出しちゃったよ~


嬉しい半面、寂しい・・・みたいな

複雑な心境だよねぇ



ウチのブタさん達も

いつか嫁いでいくんだろうけど

そんな思いを4回も・・・ヒィー


1回目でgive upするかもかお





そんな思いでいっぱいになった時

EXILEの『道』が・・・音譜


特別な時間をありがとう
心・勇気・友・笑顔 嬉しすぎて
溢れ出した涙が止まらない


完全にやられたーーーっ!ディナー






その横から

ジュルジュル鼻をすするアタクシに

冷やかな視線が・・・顔 じー



イソジン カバ君さん このドラマで共感できないことが悲しいよ

お陰で涙がチョチョ切れたわっ!ふぅ







柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵







↓の 『思わず泣くツボ』をやってみた


結果

あなたと相性の良い相手は……

ズボラなタイプと相性が良いでしょう。
自分の得意分野が相手の苦手分野である


ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

確かにA型なのにズボラ!

得意、苦手分野も一致!



ズボラがツボに入って

涙が出るほど笑っちゃった茶味でした爆笑




All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性