ビクッ | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中


明日はエイプリールフール
アタクシよく餌食になってました泣
(いや、進行形だなっ/汗)



友人が
今、来るとき玄関の前に誰かいたよ!

なんだろ?って見に行くアタクシ。。。ツッコミ

ピンポーン♪
インターホン越しに
○○警察のカワバタです。
近所で事件がありまして・・・

えっ! お待ちくださいあせるって
慌てて玄関を開けると
友人が大爆笑 ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


イソジン カバ君さんは
やっぱ転勤決まりそうだよ
人事から事前の話があった・・・

マジで・・あわわ汗

(ココロの中で叫ぶ↓)
2重生活なんて絶対無理!
どうしろっ!ってんだっむかっ
肩書きや栄転でメシ食えるかっ!つーのむかっ
って いろんなことが頭を駆け巡って沈黙するアタクシに

母ちゃん今日は何の日?
だと・・・ががん


日常にあり得る話
コレは 思うツボにハマり過ぎですアハハ



もう騙されないぞっ!
って 意気込んでた ある年

新聞の集金が来たよ!

騙されないもんねぇ~
インターホン鳴ってないし!
って しばらく放置してたら
ホントに新聞屋さんがいた 叫び

申し訳ありませ~んあせるあせるあせるため息





人を傷つけたり迷惑かけないウソでも
警戒するばかりに 迷惑かけてしまうことも・・・
(アタシだけか?/笑)


せめて
鼻毛出てる!とか
歯に海苔ついてる!とか
かるいのにしてぇ~


明日は塗装屋さんの話に
ホントですか?ウソですか?って
聞いちゃいそうな茶味でしたーーーっ笑