どちらさま? | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

先日から

我が家は外壁塗装中

只今ベールに包まれております(*≧m≦*)プッ




初日

インターホンが鳴ったので

モニター画面を見てみると・・・



派手な輪っかのピアスに

モヒカンヘアーモヒカン

センター部分が 金髪なお兄さんの姿あせる



思わず

兄さん!地味だねぇ~って

言っちゃいそうになりましたぷっ

足場屋さんなんですが 大丈夫か?と思いながら

あっちゅー間に足場が出来上がった


巨大なジャングルジムだなぁー


頭上に注意してくださいね


つーか 登りたくねぇ?

いや、むしろ登らなきゃ失礼でしょ!

こんなチャンス滅多にないし


えっ・・・いや・・・

簡便してくださいあせる

つーか そんな人初めてですよぉ~

面白過ぎっすっ



だって・・・ががん

家の屋根が間近で見れるチャンスなんて

そうそうあるもんじゃないし

普段見れない部分見たいじゃんねぇ?

いつか内緒で登ったる!イエーイ!!