風 | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中

ここんとこ
暖かかったり寒かったりを繰り返してるけど
でも春だねぇ~音譜





アタクシが春を感じる瞬間は

風の匂い *ぉ花


この辺りはまだまだ緑があるから
季節によって漂う香りがあるんだよねぇ~匂い

新芽が芽吹くちょっと前に
風の匂いが変わるのさっ
その匂いを嗅ぐと
春が来たんだなぁ~って思うんだぁ





そうそう!
今年は早々と大っ嫌いなトカゲを見たよっあわわ
めっちゃ動きが鈍かったけどね泣

春は冬眠から覚める季節でもあるけど
ヤツ等は一生冬眠してろっ!つーの!!!


これから好きな季節になっていくけど
ヤツ等に遭遇する機会が増えるかと思うと
イヤだなぁ~アハハ