気持は分かるが・・・ | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

仕事休んでもいいですか?


ってイソジン カバ君さん・・・

WBCの準決勝&決勝が見たかったらしぃツッコミ


野球と格闘技が大好きオジジなんです・・・汗



イソジン カバ君さん 本社勤務の経理担当


年度末決算は???

会計士来るんだべ?

ヤバイんじゃねぇーの?かお


時期が悪すぎですよねぇーぬけさくワハハ

しぶしぶ出勤していきました



アタクシ野球は全く分かりません

でも、せめてポイントだけは実況してあげようと

興味がない試合を見てメールを送ってたんです

そのうち、自分が画面に釘付けにされちゃいましたぷっぷっ


9回の裏 同点にされた時にゃームシャクシャアチャー

10回の表 イチローがバッターBOXに立った時の

イチローの目が怖かったっあせる

バットバットが刀刀に見えちゃって

キャッチャーの首落とすなよっ!

って くらいドキドキしちゃいましたあせるあせるあせる





流石に昨日は職場のみなさんも

観たかったらしぃ・・・


事務所内の一角に応接室があって

なぜかそこにTVがあるんです

扉を開けっぱにするとTVが見えるんですわっジーッ


昨日はそんな状況で仕事してた?

いや 気持は野球

仕事してるフリをしてた?ぷっ



(*'ω'*)......ん? ってことは・・・

アタクシのメールは無駄だった?

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 時間を返せっぷんぷん






特番見たさに仕事がめっちゃ捗ったらしく

番組が始まる30分前に帰宅したはイイんだけど

気づいちゃったよっ


music loverが見れないではないか!むかっ


仕方がないので録画

セットが終わると またまた気付いたひらめき電球


ワンセグがあるじゃ~んウィンク


イヤホン接続して順調に見てましたが

チョー見たかった14人初のchoo choo わ~い

イントロが始まるとすぐ 動画が静止画像に・・・ががん


…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

オイ!こらっ! なんでぇーーーっ!!!


携帯に向かって文句連発むかっむかっむかっ



はぁ。。。ため息



また無駄な時間が過ぎていくではないかうる~ん

イソジン カバ君さんがTVを見終えるまで

じーっと我慢のオババであった・・・トホホ