役に立ったわっ(笑) | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

通勤時間が長いイソジン カバ君さん

愛読書はスポーツ紙


お小遣いで買ってるけど

給料日前になると


飲み代が足りないから寄付して


になっちゃうんだよねぇ~ツッコミ


その度に、

毎朝¥130律儀に使わなきゃいいじゃん!

ってイヤミを言ってきたアタクシなんですが

その無駄遣いに感謝 あれ‥!?



連載が始まってから

毎日持って帰ってくるスポーツ紙

感謝に変わった理由はコレラブラブ




茶味のたわごと。。。


((^┰^))ゞ テヘヘ



持って帰って来い!って言ったら

くだらねぇー!って笑ったくせに

毎日毎日届けてくれてますうししありがとう





そうそう!

うっさんの連載の時に


はいよ! 今日はアメリカの番だった


って渡してくれたんだけど

また意味不明なこといってるよっ!てスルーふ~ん



夕飯の後片付けも終わって

のんびりタイムに新聞を見みたら


USAの文字が目に飛び込んだ

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ


久々にバカ笑しちゃったよー


間違いじゃないけど・・・

でも 大きな間違え!


USAと書いてウサです!

アメリカアメリカじゃねーーーーっ!


と教えてあげました。ぷっぷっ



頼むからアタクシが好きなメンバーくらい

覚えててくだされあせるアハハ





さぁ~て今夜は

Mステに 新生EXILE登場音譜


MATSUを探すのが大変そうなので

メガネかけて かぶりつき状態で観たいと思います


張り切って夕飯の準備しなくっちゃ~イエーイ!!