ご訪問ありがとうございますニコニコ




さく姫オト丸 

猫が眠っとる姿はず〜っと見とれるんじゃラブ

仲良しのふたりですラブラブブルーハーツ

違う日に撮った写真なのにいつも一緒


兄妹一緒にお迎えいただきました拍手拍手

里親様は

以前から何度も譲渡会に

足を運んでくださっていました照れ

かなり慎重に検討を重ねて

今回のお迎えになりました!


先住猫の

てんちゃん♂くうちゃん♂のいるお家です


譲渡会翌日 お便りをいただきましたハートのバルーン

おはようございます❗️


昨日は
かわいい2人を(まだ名前を考え中です笑)
お迎えさせてもらって
本当にありがとうございます❣️

今朝までに2人ともウンチをしてくれたので
一安心です😂

お水やカリカリもしっかり食べて

にゃんプロをして

またおねんねして

近づくととってもカワイイ小さい声で
鳴いてくれます💕


先住猫ファーストで
しばらくは過ごしていこうと思っています😊

すでに不穏気味です爆笑

時間が少しかかるかもですが
みんなで幸せに
暮らしていける事を願っています😸



動画見にくくてすいません💦

また落ち着いたら送らせてくださいね😊


すでに通常モード爆笑笑い笑い笑い


いつまでも元気に長生きしてね!ハート




きの姫

アタシもきまったのニャウインク


先住猫ジルちゃん♀のいるお家です

なんとベンガルなんだってニコ

お届けは7月になってからです!




プウくん

なかなか離乳が進まなくて笑い泣き

お渡しがいつになるかと心配でしたあせる

婆が甘やかして

ミルクをせがまれると

すぐに与えていたのが良くなかった…アセアセ


離乳完璧とは言えないけど

先住猫ちゃんがいるので

思い切ってお渡ししました!


ポストカードにもなったこの子のお家です

野良猫を作らない会さんから

去年お迎えいただいています


里親様からお便りですふんわり風船星乙女のトキメキ

おはようございます!

昨日は、ありがとうございました!✨


あれから病院で健康チェックをしてきました。

先生に『どこも問題なさそうやね〜!かわいい猫ちゃんや!元気!』って言ってもらいました。笑


帰ってから、うんちもおしっこも完璧!✨

ご飯もしっかり食べてお水も飲んで
少し安心です😮‍💨



オコメコムギが少し戸惑ってるようで

絶妙な距離感ですが😅

(小屋越しに観察してます笑)


少しずつこの子達のタイミングで

仲良くなってもらえたらな〜と思います。
🐈🐈🐈


名前はそのままプゥちゃんにしました。
響きが可愛いかったので、、🤣💕


また何かあれば報告させてもらいます!✨

これからよろしくお願いします。☺️🌼

あのネズミほいほいから救出された

ねねちゃん(コムギちゃん)

こんなに大きくなってーびっくり

婆は感激です笑い泣きラブラブ


お姉ちゃんふたりと仲良くね!

みんなに可愛がってもらって

長生きしてねハート




以上が幸せ報告になります照れ飛び出すハート


この日 婆はとっても疲れて

しゃべり過ぎーおーっ!

農マル園芸の中をふらふらし過ぎーおーっ!


帰り道に寄ったコンビニの駐車場で

メールチェックしていて寝落ちチュー

窓ガラスをコンコンされて目覚めた…

ご心配をおかけしましたえー?


そんなこんなで全く使い物にならない婆


譲渡会の様子は

突撃広報部長に丸投げ〜爆笑

   下矢印

後半部分ですのじゃ






  爆笑譲渡会のお知らせお願い


次の譲渡会は3週間後

7月14日です


ウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円

4種ワクチン接種代 6,000円


 下矢印


ロウキ31,600円

去勢手術・ウイルス検査・ワクチン接種2回  23,600円

譲渡費用 8,000円