土曜日はお昼から雨予報雨
でも……朝からめっちゃ🌞
少し暑かったけど頑張ったわおねがい

こけみさんのはちみつレモン鉢🍋
別ver.に寄せ植え爆笑
右側にはくまちゃんと似た色の
子を配置して、かわいーお花が
咲いたペンデンスも入れたよラブ
Zさんのレモンねこ鉢を
オーダーしてるから
揃ったらレモン鉢4個と
からしれんこん鉢を並べるよ( *¯ ꒳¯*)


ナコリさんの大きめのパウンド缶おねがい
統一感が全くない
寄せ植えが出来ました(*´ฅ`*)w
欲張って色々入れちゃったチュー

上はジェットバースを
切って挿しただけの丼が完成スター
下はるんるんさんのルビーパイン🍍
頭は切ってねこつむり鉢にin🐱
葉挿しもしたんだけど……
増えてくれますように(。>人<)

あんなに晴れていたのに
やっぱり降り出して💦
午後からはお出かけ🚗 ³₃


インスタで気になってた
大和高原の多肉屋さんチュー
倉敷美観地区でポップアップストア
されるとの事で行ってきました飛び出すハート

コブが好きで探していたら
本来はないはずの子に
コブが出たらしい子を見つけたよ👀
1つはプレゼントでもらいました🎁
会場近くで倖田來未さんの
ライブがあって駐車場いっぱいで
少し離れたとこに止めて
歩くも……足元は雨で
びしゃんこになりましたわ笑い泣き

そして昨日は農マル園芸さんへ






農マル園芸販売会ラブ
色々GET出来たよ✊💖


るぅるさんからは
風子さんのなしこちゃんと
白猫って多肉を頂きました❣️
猫がつく多肉嬉しいฅ´꒳ `ฅ
チョコさんにもご挨拶出来たし
お昼からはくみさんとも会えましたウインク




ちぐらさんの子猫の譲渡会も
大盛況でした猫
左キョウ丸くん、右あす姫ちゃん
この2匹は居残りですが
城之下兄妹他3匹はずっとの
お家が決まりました🏠



ぷぅくんのお迎えにも
立ち会えたよ(*^^*)


フルーツバスケット組
左アンズくん、右りんごくん

小さかった乳飲み子達も
すくすく育ってましたキョロキョロ

ロウキくんは1度も
ハンモックから降りてこず…
でも触らしてもらえたよおねがい

次回の譲渡会は
7月14日(日)です猫
よろしくお願いします(*'-')ノ