ご訪問ありがとうございますニコニコ




明日が6月2回目の譲渡会です!
次は7月14日だから3週間後になるでぶー
この機会をお見逃しなくおねがいラブラブ



CHIGURAからの参加メンバーですが


はぐれちゃんは手術して間がないので

休養します

お休みするのー照れ


とっても元気にしていますので

ご安心をウインク

手術についてはまたご報告しますね


メンバーAのお膝の上で甘え放題爆笑


…ということで


大きい子代表

家猫修行の成果を発揮できるでしょうか?


会場で

こんなふうにポーズを決めろってこと?


オイラ

いつも通りのつもり爆笑



ここからはちびっ子たちです


みんな大昼寝zzz



うわっ!思ったより活字が小さかった!!ショック

ビヨーンと伸ばして見てなゲラゲラ


婆がケージの前に立つと大合唱ピリピリ

ババたーん! キョウ丸

ババたーん! きの姫

だしてー! さく姫

ここからだしてー! あす姫

おねがい あそぼー! オト丸


以上です!


あ!!びっくり

さく姫ですが

衝撃の事実が判明しました!グラサン

何を大げさなぶー

単に婆が思い込んでいただけ〜

三毛猫でしたチュー笑い笑い笑い




嵐を呼ぶ男プウくん


明日お引き渡しですおねがい飛び出すハート




  爆笑譲渡会のお知らせキョロキョロ


明日です!


共催の野良猫を作らない会さんと

猫いちさんからも

たくさんの猫が参加しますキラキラ

人も猫も頑張っとるんじゃーウインク


猫を飼うことを検討していらっしゃる人

保護猫をお迎えするという選択肢もあります


是非 足を運んでくださいねおねがい





どんどん保護子猫が増えていますあせる

ご支援をいただけると嬉しいです


ご支援のお願い

Amazon欲しいものリストに
今必要なものをあげています

良かったら
こちらをポチッとして助けてください
下矢印

赤ちゃん猫に欲しいもの


よろしくお願いします