ご訪問ありがとうございますニコニコ




えっと…あせる

フルーツバスケットの保護現場で
保護に奮闘しているTさんから
連絡が届きました口笛

こんばんは☺️
残りの子猫を3匹捕獲
あと2匹は捕獲できなかったから
後日捕獲します🤭

確かに黒猫ライム🍋‍🟩を保護したとき
もう1匹は取り逃したと言っていましたえー

でも 1匹 だったよね?
数が増えたよおーっ! 想定内だけどな!

新メンバー 追加ですグラサン


NO.2417  💚スモモ 

黒猫 


っれー!?

ライムじゃないよね!?びっくり

性格はライム寄り爆笑笑い



NO.2418  💜アンズ 

茶トラ

おっとりタイプ


NO.2419  🧡アケビ 

茶トラ

気が強そう?


譲渡が決定した子が

戻ってきたわけではありません!

もうソックリさんアセアセ



動物病院に行きました車DASH!

体重は600gぐらいでした

性別は全部オスチュー 

どういうこと?今シーズンは男子限定??ゲラゲラ

駆虫終了!


どう見ても

先日譲渡会デビューした

フルーツバスケットと兄弟だよねニヤリ



  爆笑譲渡会のお知らせキョロキョロ


茶トラと黒猫

再入荷しました爆笑





ご支援のお願い

Amazon欲しいものリストに
今必要なものをあげています

良かったら
こちらをポチッとして助けてください
下矢印

赤ちゃん猫に欲しいもの


よろしくお願いします