ご訪問ありがとうございますニコニコ

投稿ネタが大渋滞!てへぺろ



前回の

あれっ!?びっくり気づきの写真ですが…

プウくんと一緒に写っているということは

確かに

CHIGURAにいるってことなんだけどグラサン


その前に!

別の新人さん紹介ですおねがい気づき

えっ!? 別の?アセアセ



フルーツバスケット4兄弟



NO.2408  💙バナナ🍌 

茶白  320g



NO.2409  ❤️リンゴ🍎 

白黒  520g

ちょっと暴れる君爆笑



NO.2410  💜ブドウ🍇 

茶トラ  380g




NO.2411  🩵キウイ🥝 

茶トラ  460g



全部オスでした😄

・ノミがいたのでレボリューション

・風邪に対して飲み薬ジスロマック1日1回

・目軟膏ネオメドロール少量朝夕

・検便異常なし



この体重差ガーンガーン
状態の良い子は
エサをガッツリ食べ体重もあります
猫風邪の治り具合も
体重のある子の方が良好えー

この子たちは
多頭の現場についてCHIGURAに
相談を入れてくれたTさんが
預かって奮闘してくださっていますおねがい
ありがたい笑い泣き

6月になったら
譲渡会デビューの予定ですピンクハート




  ニコ譲渡会のお知らせニコニコ


明日は

武者修行をしているロウキのみの参加です

はぐれはちょっと事情があって不参加

これも渋滞しているネタの1つじゃなうーん


プウくん

会場の隅でこっそりミルクを飲んでいます


ウイルス検査代 5,000円

ワクチン接種代 6,000円



渋滞ついでに

さらっと6月の譲渡会の告知グラサン



よろしくお願いします!