ご訪問ありがとうございますニコニコ

…あ!

昨日の譲渡会参加猫の紹介記事を消してしまった笑い泣き

ごめんなさい




昨日の譲渡会
たくさんの方に足を運んでいただき
感謝です!おねがい

この室内が

ぎゅうぎゅうになるほどの時間もありましたガーン

冷房を入れてもらうほど


楽しい様子はこちらからどうぞ!

丸投げーおーっ!

 下矢印




昨日が譲渡会デビューの

早速(予想通り)

ご縁をいただきました!飛び出すハート

茶白の💙バナナくん

来週お引き渡しです


そして💚キウイくん

今朝になって連絡が入りトライアルに

行くことになりました!飛び出すハート


あれ?キョロキョロ

昨年のショウヘイと同じパターン?





ご支援を
ありがとうございます
照れ



チロくん(ショウヘイ)の里親様から
写真撮り忘れ〜ショック



募金額                               2,250円
グッズ販売                       4,800円
 ポストカード150円×4枚      
 多肉のプチ寄せ300円×9つ     
 チャーム
300円×3つ         
 子猫ミルクのリメ缶
300円×2つ   

  

多くの人の支えで
CHIGURAの運営が成り立っています
大切に使わせていただきます

ありがとうございますハート







  爆笑譲渡会のお知らせお願い


次の日曜日は

いつもの農マル園芸です

毎週かよにやり


ウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円

4種ワクチン接種代 1回 6,000円