ご訪問ありがとうございますニコニコ




ショウヘイ

えっと…

お届けにあがりほんの数分でコレ爆笑

どんだけこの家の住人 ネコおーっ!


人見知りはしないと分かっていたけど

場所見知りも全くしませんでしたチュー

広いリビングを縦横無尽に走り回り

隣の和室の床の間も堪能して

用意してもらっていたオモチャで遊び

では動画をどうぞぶちゅー


あっという間に階段を駆け上がって

2階を探検びっくり

この後ここから飛び降りるガーン


カリカリもすぐに食べ

トイレもバッチリOK


夜帰宅されたご主人様
早速メロメロ〜ラブラブだそうです照れ

昨年まで
老猫を飼っていらっしゃったご家庭です
こんな暴れん坊を
笑って受け入れてくださる度量の広さおねがい


名前は引き続き
ショウヘイですキラキラ
お子さんがずっと野球をしているんだって!

最高のおうちニャ!爆笑


ちなみに

ショウヘイのお家のある場所は

未来の首都爆笑笑い

譲渡会の前に作った1枚キラキラ

ご縁って不思議ニコ



ご支援のフードまでいただきました

婆たちにもフードをピンクドーナツドーナツ

ありがとうございますハート




11日は譲渡会

侍ニャパンのダルムラ

何かやってくれそうな気がする…