ご訪問ありがとうございます照れ




CHIGURA卒業生のポストカード

婆の

個人的な思い入れの強い子を選びましたチュー


その中でもダントツは

みーやん(御北みほく)

鼻ポチに心惹かれたあの子です



直接お世話をしていたメンバーAは

なおのことラブ


ここからはAのレポートです


みーやんに会いに行ってきました。


相変わらずよく喋っていました!
私に対してはお客さん対応😅

里親さんのお母さんが途中で帰ってこられたのですが、お母さんへは盛大な歓迎っぷりでした。



誰だこの人?
でも、抱っこしてスリスリOKなのが、さすがでした。

また、会いに来ます!と宣言して
帰ってきました。



みーやんのポストカードを
先住猫たーちゃんに見せるお母さん



4月になってから

人間世界のあれこれで超多忙!ショック

ブログのアップが不定期になります

ごめんなさい




  ニコ譲渡会のお知らせグラサン



ちょっと先になります


血液検査代(エイズ・白血病) 5,000円